※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
家族・旦那

やっぱ話合っても最初だけで何も変わりませんね... 男ってなんなんです…

すみません愚痴らせて下さい


やっぱ話合っても最初だけで何も変わりませんね...

男ってなんなんですか?
男ってゆうより旦那か
独身時代と何も変わりません

ストレス溜まってんのは分かります
分かってるつもりです
だから遊びに行きたいんも分かります

でも遊びに行って
丸1日帰って来うへんってどうなんですか?
子供おっても普通なんですか?
仕事の付き合いやから我慢せなアカンのですか?
私は間違ってるんですか?
頻繁に行ってる訳ちゃうから
我慢せなアカンのは分かってます
でも腹立つねん

最近更に何も相談せんようなって
勝手に決めて
勝手にどっか行きますよね

だから心配なるしLINEしたらり、言うとキレられて
喧嘩なって黙る

それよりなにより
一番は子供等の事

もっと子供等の事見たって欲しいのに
子供等生まれてからほとんど面倒見てくれた事ないですよ

あなた

日に日に出来る事増えて
アレ出来た
コレ出来た
って報告しても携帯見ながら
『ふぅん』『そうなんや』『良かったな』
??それだけ??
子供等に興味なさすぎちゃいますか?
もっと喜んだって

毎日仕事行って疲れて帰って来て
子供等と遊ぶんしんどいやろうから
それは我慢しますよ
でも休みの日ぐらい
携帯ばっか触ってらんと相手したって

最近遊んで欲しいから色々やって気引いてんのに
ほとんど無視やん
相手しても5~10分
子供等可哀想です

そんな自由になりたいんやったら
もう家族、夫婦でおる意味ないし
『えぇわ』って言いました

縛られたない
束縛されたない
それやったら
一人になれば?

でも家族持つってそうゆう事なんちゃうんですか?
間違ってますか?
間違ってるなら誰か教えて...

もう正直顔色伺って生活するんしんどい

最近昔よりちょろっとした事で
直ぐキレる
黙る
無視る

それやったら
もっと自分の生活
性格に合った人のとこ行って下さい
病んで精神やられて
グチグチうるさいヤツよりえぇやろ

父親になりきれてへん人はもういいです



皆さんの旦那さんはどうですか?
こうゆう時どうしてますか?
教えて下さい😢

私の考えが悪いんでしょうか?

コメント

めーぷる

旦那さんが大人に父親になりきれていませんが、誘うまわりもどうかな?と思いました。
私の旦那も飲み会に行って、朝帰りした日にはもう腹立ちました。
お前何様かと。
向こうから話しかけてくるまで一切喋りません。
頻繁じゃなくとも、たまにだからと思ってても、むかつくもんはむかつくんですよね😂
じゃぁ、お前も飲みに行けばいいじゃん!と言われますがそういう問題じゃねえ!と心の中でキレます(笑)
男は、変わりません!(笑)
なので、私は諦めつつ釘を刺しつつ、私が限界超えたら終わりだよってことは伝えてます。
いつ離婚してもいいように貯金だけしてます(笑)

  • ぶぶたん

    ぶぶたん

    コメントありがとうございます✨
    同じ環境の人『おるんや』って思ったらちょっとは気楽なりました❕笑


    最近職場変わって、みんな独身で20代が多いんです😥
    だから休みの日でも普通に誘って来て『仕事の付き合いやし、しゃーないやんけ』ってキレ気味で行く時もあるんですよね❕
    やっぱ独身ばっかやと独身時代に戻るんですかね😒

    私もそんな事よう言われますし、心の中で同じ事思ってます❕
    男ってほんまなんやねん👊

    でも中には羨ましいぐらいイクメンな人もおるから羨ましいです😩

    • 10月22日
  • めーぷる

    めーぷる

    もちろん、仕事の付き合いも大事だってこともわかるんですけどね😅
    思いやりがないというか、なんというか😂
    なんだかんだ私も行かせますが、いつか私が飲み会行く機会があって、文句言われたら言い返してやろうと思ってます!(笑)
    母親がだめで父親はいいんか!!ってなりますよね(笑)

    イクメン羨ましいですよね😭
    うちの旦那は外面だけは、イクメンです😑(笑)

    • 10月22日
ゆいまま

うちの旦那に似てます😂

うちは、もう諦めました(笑)
イライラするなら、のみにいっておらんほうが楽やん。ご飯も作らんでいいし、ノビノビ出来ると最近では、のみにいく日=私の自由な日です(笑)