※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

今日の夢でお腹の子が男の子だった。同じ性別の子を産んだママさんいますか?違う方も教えて。性別は来週の検診で分かるかも。

今日見た夢で
お腹の中の子が男の子でした😂
実際には性別はまだわかっていないのですが、
今まで夢で見た子の性別と
同じ性別の子を産んだママさんっていらっしゃいますか?😮
違った方も教えて欲しいです😆
来週の検診で分かるかもよ〜と前回先生に言われて、
とてもソワソワしてます☺️💓

コメント

deleted user

夢で出てきた子が男の子で
実際も男の子でした!💗
性別分かるかもなんですね😳
楽しみですね☺️

  • はなはな

    はなはな

    夢と一緒だったんですね!😳赤ちゃんが事前に教えてくれたのかな〜👶🏻🍼
    気になって仕方ないです☺️

    • 10月22日
づんだ

私は同じでしたー✨
健診で男の子だよ、と言われる夢を見て、結果男の子でした😆

  • はなはな

    はなはな

    同じ方が続々と!😳
    赤ちゃんからのメッセージですかね〜😆🎶

    • 10月22日
あっぷっぷ

上2人のとき、男の子の夢を一回ずつ見て男の子でした😂💕

  • はなはな

    はなはな

    当たってる方多いです!😳
    私の子も男の子なのかな〜?😌🌟

    • 10月22日
 まま

私は男の子の夢見て女の子でした(笑)

  • はなはな

    はなはな

    反対のパターンの方初めてコメントいただきました!😳笑
    あの夢はなんだったんだろう?!ってなっちゃいそうですね😂笑

    • 10月22日
はこまる🐡

1人目も2人目も夢で男の子でしたが、今回はハズレで女の子でした😊💕
でも嬉しいです😍笑

  • はなはな

    はなはな

    どちらでも元気に産まれてくれれば嬉しいですよね🎶
    ちなみに今回何週目で女の子ってわかりましたか?😮

    • 10月22日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    2人目男の子でももちろん可愛いし良かったんですが、出来ればどちらも欲しかったので🥰✨
    16週4日の検診の時に分かりました🙌
    女の子っぽいって感じで確定ではないんですが、お股の部分に三本線があるのでほぼ確定っぽいです☺️❤️

    • 10月22日
  • はなはな

    はなはな

    異性の兄妹いいですよね〜😳💓
    次の検診が17w2dなので私もわかるかな〜🎶嬉しみです🌱

    • 10月22日
ひづき

検診に行く前夜、夫が「おとん、釣りに行こう❗」って男の子が言ってきた夢を見たらしく、検診で男の子だと分かったときに、「やっぱりかぁ⤵️⤵️」と言ってました(笑)

  • はなはな

    はなはな

    予知夢みたいなパターン多いですね😂笑
    下の子の性別もワクワクですね!😳

    • 10月22日
バンビ♡

夢で女の子で、実際も女の子出産しました!
一人目は見ませんでした。

  • はなはな

    はなはな

    異性の兄妹憧れます😳✨
    夢で見た子と同性のパターン結構多いみたいですね🤔

    • 10月22日
ママリ

私の夢には
どっちも出てきましたね〜😂
義母が最初の頃に
私の両親が男の子抱いてる夢を
見たらしいですが😂

  • ママリ

    ママリ

    でも最後に性別わかった夢では
    男の子でしたね🤔
    わかりませんね😂😂

    • 10月22日
  • はなはな

    はなはな

    なんかハッキリ夢に出てくると何か意味があるのかな〜って考えちゃいます😂
    親戚の夢にまで出てくるなんて余計考えちゃいそう🙄笑

    • 10月22日
ころちゃ

妊娠初期の頃、旦那と同じ日に男の子の夢を見て、これは確定やろ❗️って話してたんですが、19週の検診の2.3日前に私が三姉妹の夢を見て🤣
実際行った検診でもおそらく女の子と言われました🤣💓

まだ確定ではないですが、うちは3人希望なので旦那が三姉妹だったらどうしよう😭と既に疎外感を感じているみたいです🤣
女の子のお父さん嫌い❗️って時期が怖いらしいです🤣(笑)

  • はなはな

    はなはな

    旦那さんと同じ日に見るだなんて赤ちゃんからのメッセージかと思っちゃいますね😂笑
    私の職場にも3姉妹のパパさんがいるんですけど、夜勤の休憩中にテレビ電話しちゃうほどデレッデレなので産まれてきたらきっと旦那さんもデレッデレですよ☺️笑

    • 10月22日
rara

2人とも男の子が生まれる夢をみて女の子でした💓
夢とは違う赤ちゃんが生まれるという迷信ありますよ〜💓

  • はなはな

    はなはな

    私もそう思ってたのですが結構同じ性別のパターンの方が多いみたいでビックリしてます😳笑

    • 10月22日
り!

パシパシまつげの女の子抱っこしてる夢を見ましたが、その次に検診にいくと🐘さんが見えて😂笑笑
実際に産まれてきたのも男の子です!まつげはパシパシです笑笑

  • はなはな

    はなはな

    パシパシまつげ絶対可愛い😂💓
    私が見た夢の男の子の赤ちゃんは、自分の子とは思えないくらいくっきり二重で、お腹の中なのに瞬きしてました🙄笑

    • 10月22日
  • り!

    り!

    性別だけ間違ってました😆
    お腹の中にいる赤ちゃんの夢ですかー!!?すごい🥺💗
    お腹の中でも目をあけたりあくびしたりするって言いますもんね!!!

    • 10月22日
  • はなはな

    はなはな

    エコー越しに見たのをすごい覚えてます…めっちゃくっきり二重でした😂笑
    あくびしてるとことか絶対可愛いですよね☺️💓

    • 10月22日
deleted user

友達と同じ時期に妊娠して女の子同士が遊んでる夢みて二人とも女の子でした😂

  • はなはな

    はなはな

    お友達さんとだなんて素敵ですね😳✨
    私も同期で1週間違いの予定日のママさんがいるので聞いてみようかな😆

    • 10月22日
ささみ

今回の妊娠で3回出産の夢を見ました☺️(1人目は見てません😅)
1回目→息子そっくりの男の子
2回目→女の子
3回目→男の子って言われてたはずなのに実際は女の子だった
という感じです( ´∵`)

今のところ多分男の子って言われてるので1回目か3回目のどっちかになるはずなんですが、息子に似てるかどうかと色々と楽しみです\( ᐙ )/

  • はなはな

    はなはな

    3回目のパターンだったらビックリですね😂笑
    そっくりな兄弟絶対可愛い〜☺️💓

    • 10月22日
ユユリ

夢で男の子と遊んでる夢をみて、
子供と遊んでいる自分を想像するときも、何故かいつも男の子でした。

そしたら男の子と言われましたよ👍
しかし名付けを考えると女の子の名前ばかり考えてしまいます笑笑

  • はなはな

    はなはな

    名前考えるの楽しいですよね〜☺️💓私もまだ性別分からないのに女の子の名前ばっかり考えちゃいます😂笑
    夢で見た子の性別と繋がってる方結構多いですね🤔

    • 10月22日
ほたて

妊娠する少し前に夢の中で男の子の赤ちゃんがハイハイしている夢を見ました🤣💗
ほっぺがムニムニでかわいかった〜!!

妊娠して性別はやっぱり男の子でした😚✨
夢では後頭部や横顔しか見れてなかったので正面からお顔を見るのが今から楽しみです🤣笑

  • はなはな

    はなはな

    私が見た赤ちゃんはエコー越しだったんですよ〜!
    ほっぺムニムニ赤ちゃんの夢見たら起きたくなくなっちゃいますね☺️💓
    お腹の中に来る前にお母さんの夢に寄り道したのかな〜😆✨

    • 10月22日