※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

三重県で赤ちゃん服が豊富なお店を知りませんか?西松屋やバースデー、赤ちゃんデパートしか知らないので、種類が飽きてきました。新しいお店を教えてください。

三重県で赤ちゃん服が色々売っているお店知りませんか⁉️
私の中では西松屋かバースデーか赤ちゃんデパートしか知りません😣
大体知っている所しか行かないのでいつも種類が変わってないので飽きてきました💦
なので、色々赤ちゃんの物を売っているお店を知ってたら教えてください😭

コメント

芋っ子

三重県なのか地域的なのか少ないですよね😓
岐阜にいる時はばーすてい(しまむら系列)や赤ちゃん本舗、トイザらス、ハロー赤ちゃんなど近場にあってよかったのですが、こっちにはなく同じく困っててコメントしちゃいました😥

• プチ

プチ

トイザらスとかは赤ちゃんの服とか売ってるんですか⁉️

• 10月22日
  • 芋っ子

芋っ子

ベビザラスが入ってると売ってますよ😊

• 10月22日
  • プチ

プチ

三重にベビザラスはないんかなぁ⁉️

• 10月22日
あめんぼ

他県から三重へ転勤で引っ越してきましたがほんとお店ないですよねー。
私は赤ちゃんのころはかわいい服やお出かけ服はネットで買ってます😄

kae

H&MやGAPにも可愛いベビー服ありますよ💓
津南やベルシティ、マイカル桑名などのイオンの中にもベビー服販売してる専門店も多数あって西松屋に比べたら値段はしますが可愛いのあります🥰

• プチ

プチ

今度の休みに旦那とお出掛けてがてら見てきますねぇ😃⤴
    色々教えてくれてありがとうございます🙇

• 10月22日
ママリ

鈴鹿のベルシティのそばにある「サカタ」は赤ちゃん用品専門店なので服やおもちゃなど色々売ってますよ😊
あとは愛知県になってしまいますが、ららぽーと名古屋みなとアルクス店ならよりどりみどりです😂✨

近鉄四日市で赤ちゃんの城やコンビなどいろいろベビー服売ってますよ😘

えりご

津にトイザらス(ベビザラス)あります!
ベビー服、西松屋とかと比べると少ないですが、ディズニーとかかわいいの色々あります。

しゆ

水谷は安いですよ♡
服も安いですが、オムツが安いです‼︎
四日市と鈴鹿にあります☺︎

• しゆ

しゆ

赤ちゃんデパートって水谷のことですか?
    そうだったらごめんなさい💦

• 10月25日