※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

身体の痛みと心配が続いていますが、検査結果には異常がないようです。他に同じような経験をされた方はいますか?

心配症を治したいです😭💦
先週1週間の吐き気と食欲不振、胃痛が続き心配すぎて胃カメラ飲みましたが心配なことはなし!

胃痛がおさまり、食欲も戻ってきたら今度は腰痛と脇腹?が痛くて、、、
何かの病気?と心配してしまいます。。。

婦人科にもいって、子宮と卵巣に問題はないと言われました💦

同じように身体が痛いと不安や心配になる方、おられませんか?😭

コメント

ママリ

私です🤣
でも、起きてない事に悩むなんで。人生損してる!時間の無駄!と言われて、あまり考えないにようにしてます

• aya

aya

ありがとうございます✨たしかに、そうですよね😭💦
    同じ方がいて、少しスッキリしました❤️

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

本当にその事が起きて悩んでるのとは違うから、私の悩みなんて、小さいって!思うとか?
    前向きになれますように☺️

• 10月22日
なな

わたしも今まさに胃が不調で、食欲はあるのに胃が気持ち悪かったり、背中や横腹が痛くなったりします😓元々ストレス体質で、どうしたらストレスを溜めないでいいのか悩んでいます。病院に行きたいんですがなかなか行けません。心配症は嫌ですよね。

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    わかります😭まさに、そんな感じでした💦
    私もなかなか行けなかったのですが、あまりに食べられず痩せてしまったので心配すぎて行きました😭
    本当に心配症治したいです😭

• 10月24日
  • なな

なな

そうなんですね😓💧痩せてしまったのは心配ですね😩結果はどうでしたか?

• 10月24日
  • aya

aya

胃カメラは、なんの問題もなくて排卵痛?排卵のせいだったのか終わったら食べられるようになりました😭💦

• 10月24日
  • なな

なな

何もなくてよかったです☺️わたしも病院に行ってみます🙌🏻

• 10月24日
  • aya

aya

ありがとうございます😭是非、行ってください😭お互い頑張りましょう😭❤️

• 10月24日
はじめてのままり

あたしもまさに胃痛に悩まされてます😭胃のキリキリくらいなんですけど、そこが痛いと思ったら敏感になって意識してるのか数日続いたり😥
胃カメラも2、3ヶ月前くらいにやったらむしろ綺麗って言われてストレス言われました😭
だから胃腸薬貰ってもストレスだから効きもしません😭

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    そうなのですねー😭💦胃が痛いと気になって身体中が痛い気がしませんか?💧
    早く良くなりますように😭🙏

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

痛いところがだんだん変わってきます😨あたし心気症っぽいので痛みに敏感でどっか痛いとすぐ気になって痛さが増してきたり💦

• 10月25日
  • aya

aya

すごい分かります😭
    私も心気症だと思います😰痛いと思ったら、凄く痛い気がしてきて、また違うとこが痛くなったらそこが気になります😫💦大丈夫だと思うのですが、また思い出して病みます😩💧
    疲れちゃうけど、どうにもならないですよね😭

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります💦しかも神経がそこに集中するから何日も痛い気がしたりほんとに痛くて病院行くけどなんともないとかで😨
    心気症の人は人より敏感に痛みを感じやすいらしくてそれで痛くなるのかなと思ってます😭
    ほんと疲れますよね😭😭

• 10月25日
  • aya

aya

本当に疲れますよね💦胃が痛かったせいか、今度は肋骨?が痛くて💧肋間神経痛??なのか内臓が悪いの?ってなったりして、、、もう嫌です😭

• 10月26日