※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

ブランシェスでパートしている方、勤務時間や休みの取り方について教えてください。

ブランシェスっていう子供服のお店でパートされてる方いますか?

早番だと9:30〜夕方までだと何時までの勤務になりますか?
あと急に子供の病気などで休む場合などは休めますか?代わりを探さないと行けない感じですか?
子供が急に体調悪くなって迎え行く場合とか帰らせてもらえますか???
休みは固定ですか?

参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお店によると思います!
わたしはブランシェスじゃない
ですが子ども服で働いてますが
人員不足すぎて休めません😢

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね😥やっぱ子持ちには厳しいのかな〜💦なんか基本お店は1人で回してるみたいですし...

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それに今入ると必ず
    初売り出ないと行けないですし
    年末年始は必ず出勤に
    なると思います꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

    • 10月22日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね...楽しそう〜と思ったけど大変そうですね、現状維持で今の仕事頑張ろうと思いますー!

    • 10月22日
hiromama0611

以前働いていたところの隣の店舗がブランシェスのお店でよくその店員さんと
話していました!
そこは店舗というより
イオンがしている子供服の一角に
そのお店のコーナーがあり
店員さんも一人でした!!
お店にレジはなく
イオンのレジでしてもらう形でした!!
説明が下手で申し訳ないです💦

そこの店員さんは遅番というのがなく
みんな夕方には帰ってましたよー!
大体5時半か6時ぐらいだったと
思います!
二人で回されていました!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね!私が知ったら店舗は普通にレジがお店内にありましたけど。やはりどうにせよ人数が少なそうですね、そうすると急な休みとか行事のための休みとか取れなそうですよね💦

    • 10月22日