※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家事・料理

来月旦那の誕生日があるのですが、その前日が出産予定日です😅毎年手作り…

来月旦那の誕生日があるのですが、その前日が出産予定日です😅
毎年手作りケーキをあげたりしているのですが今年はもう生まれてまもないだろうとの事で注文しちゃおうか迷ってます😭
おすすめの通販やネットのケーキ屋さん教えてください🥰

コメント

求めておられる回答ではありませんが、その状況なら私だったら、通販ではなく、美味しいと分かっている買いにいけるケーキ屋さんで誕生日当日にお祝いに産院にもしもいたら主人に買ってきてもらい、4人でお祝い。もしも産前なら自分で、産後で家にいるなら主人に買って来てもらってお祝いします。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

感謝状ケーキがあるのでそれを頼んでみては?母の日のプレゼントで頼みましたが(写真も入れれて喜んでました)ショートケーキがなくて、コーヒー的な味だったのが残念でしたが、イベントでなければショートケーキあるはず。ろうそくだけ買っておけば、いつもとは違った誕生日ケーキかと。

まりも

ピクトケーキって言う北海道のケーキがあるのですが、思い出の写真をケーキにしてくれてとても喜んで貰ったことがありますよ♡

うさこ(25)👀🤍

産院にいる確率が高く旦那に買ってもらうか注文が良さそうですね😅
コメントありがとうございます😍