※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

浮気疑惑だった旦那との仲がやっと落ち着いて、普通に過ごしていたので…

浮気疑惑だった旦那との仲がやっと落ち着いて、
普通に過ごしていたのですが。
昨日ゴキブリが出ました。
旦那送別会の為帰宅できず、1人でキャーキャー旦那にライン送りまくって倒したのですが。。
本当に本当に苦手で、見ただけで震えと涙が出てきてしまいます。

それなのに帰宅できない旦那から
泣く事?
これからも出てきたときになんか言われるの?
と呆れられた口調で言われました。

苦手な物を苦手と伝えることがなぜいけない?
怖いものを怖いと泣いてしまうことがなぜいけないの?

シューっと冷めてしまって。
そだねー。
ごめんねー。
と、電話終了。

次の日の朝(今日)に助けられなくてごめんって言われたけど、
謝ってほしいのそこじゃないし。
言われた事が辛かった。
そんな言われ方をされたのが悲しかった。

なのに機嫌悪いの?
なんで??ってしつこく聞いてくるし、
帰ってきても機嫌悪いの?って。
理由をどうせ伝えてもはぁっ。って面倒臭がるだけだから機嫌悪くないよって言いましたけど。
私は隠せないタチなので、顔に出てたんでしょうねー。

昨日は送別会、今日は飲み会から帰ってきた旦那に
眠そうだし、機嫌悪そうだし寝たら。って言われましたけど。
イライラが止まらないです。

なんで私がこんな面倒くさがられてイライラされなきゃなんないの?って感じだし。

話しかけても、うん。ふぅん。そ。ん。くらいしか返してくれないなら話しかけても無駄だし。

なんか、悲しすぎて、ムカつきすぎて、
どうしようもない。

全部ほっぽり捨ててどっか行きたいわ。

コメント

maaaa

あーなんかすごく分かる気がしますー
私もシューっと冷めるタイプです
そして顔に出るタイプです(笑)
男脳と女脳の違いなんですかね、、
女の人は聞いて欲しい
男の人は解決したい
でも解決出来ないこと俺に言われてもどうすればいいのー?みたいな感じなんですかね

なんか話してるのに返事がそっぽないと話す気なくなりますよね
うちも私の話はテレビに負けます(._.)

  • こなか

    こなか

    おぉー、ありがとうございます😭!!
    なんで脳の作りってこんな違うんですかね。。。
    でもここまで歩み寄ってもらえないとなんかなぁって思ってしまいます。

    本当ですよね。
    話しても素っ気ないし、話さないと怒ってんの?とか言われるし。めんどっくさー。
    私よりテレビかよ!って感じです。

    • 10月22日
ママリ

私も1人の時に嫌嫌退治しましたよ笑
生まれてくる息子が退治してくれたらなって思いました笑
しかも夜とかに出やすいから旦那夜勤なのでほんと困ります💦
ゴキブリを簡単に殺す方法は熱湯をかけるです!今度でたらお湯を沸かしてばーっとかけてみてください!すぐ死にます
まぁ後片付けが大変ですが💦

  • こなか

    こなか

    凄いです。。
    私はギャーギャー言って騒いで泣いてパニックでした💧💧
    本当息子が退治してくれたらって思います😭
    旦那さん夜勤なんですね😱😱
    それは辛いです。。
    お湯かけると死ぬんですか!!後片付け大変そうですけど一瞬なら良いですね。スプレーの様に害もないですしね!!
    後片付けってどうされてますか?

    • 10月22日
ママリ

わたしはもうクイックルワイパーつかったりタオル使ってふきます!
ゴキブリ触れないのでそのまま放置して旦那に取らせるかほうきで玄関の外に出すかです!笑