※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

私から誘わなければ布団に入ってすぐ寝る旦那女としては今日はちょっと…

私から誘わなければ布団に入ってすぐ寝る旦那
女としては今日はちょっとって口では言ってても旦那から来て欲しい。
そんな強引さがちょっとはある日があってもと思っても結婚してからいきなりなくなって、前は私がいやいやみたいな感じだったのに逆転してしまった。
結婚していきなり変わって悲しくて寂しくて浮気ばかり疑うけど気配などさらさらなく、ただ、気分じゃないだけ悲しい本当に

コメント

mii

わかります笑
私も前はあっちから凄い誘ってきてたのに妊娠前の1年くらいは逆になってました😳💦💦
今はそんな気分じゃないんでいいんですが、
向こうが前、断られたらショックをうけるだのなんだの言ってたくせに自分はなんなの?!って感じでした😭

スキンシップはとられてますか?