※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6人がけダイニングテーブルについて相談です。LDKが17畳でソファが大き…

6人がけダイニングテーブルについて相談です。

LDKが17畳でソファが大きめなので、ダイニングテーブルはあまり大きいと嫌だなぁと思っています。
160×80のダイニングテーブルに椅子6脚(お誕生日席は使わず、横に3人並ぶ配置)は狭くて食事しづらいと思いますか?

子供が大きくなったら買い替えるという予定はないので、このサイズでずっと使えるか心配です。

コメント

みー

160×90のダイニングテーブルを先日買いました✨
しづらくはないとは思いますが、二人の方が食事しやすいと思います
家具屋さんに行って実際に座ってみた方がいいですよ!