※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
雑談・つぶやき

Amazon‼︎ 対応悪い‼︎ 娘のハロウィンの衣装をAmazonで買いました。ケー…

Amazon‼︎ 対応悪い‼︎
娘のハロウィンの衣装をAmazonで買いました。
ケープとドレスがセットになってる物。 「本日中にお届け」となってたから、ルンルンしながら仕事して家に帰ると、なぜかケープだけ届いて、肝心なドレスがない‼︎
ハロウィンパーティは明後日なのに💦

「Amazonに電話して、配送業者を調べて出品者に連絡して、折り返しお電話します」と言われたから、待ってたら30分経ってもかかってこないから再度電話。

違う子が対応して、同じこといわれまた折り返しお電話待ってたら1時間経ってもかかってこなくて、また電話して、文句、クレーム言って、キャルセルしてケープとは返品と伝えたら、送料はこっち持ちと言われ、もう激怒‼︎

つうか、最初の2人帰っちゃってて、引き継ぎされてないし、今出品者に確認中でメールの返事待ちですぐらいの電話するのが筋じゃろがい‼︎😡

もう怒り心頭してたら旦那もAmazon電話して大クレーム‼︎ww

でも旦那は冷静だから、しっかり話進めて近くの郵便局に今はあるとのこと。
なのにAmazonのサイトにはまだ「本日中にお届け」となってて、いや絶対に無理だろ。 直しておけよ。と一言。ごもっともです😂

まぁ、まとまりが悪いですが、何が言いたいかと言うと、今回に関してはAmazonクソッタレ‼︎ってことです笑笑

コメント

🍏アップルパイ🍎

私結構Amazonのトラブル多いです!
本当腹立ちますよね!
委託してる配達業者もくそです😣

3kidsママ

私もAmazonトラブル多すぎて仕舞いには委託業者なんとかプロバイダーとやらにお宅の家がありません。見つけられません。と言われ商品届かずもう二度とAmazon使わない事を誓ってます😭