※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがわぁら
妊娠・出産

妊娠の不安があり、胎嚢の成長が心配。先生から胎芽が見えない場合の方針を決めると言われ、怖い気持ち。同じ経験をした方の成功例を知りたい。

どうしても不安で不安で
吐き出させてくださぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最終生理開始がら8/19
生理予定日が9/20で
10/21に胎嚢がら17.3㍉くらぃ
5w2dくらいとのことでした。
実は前回から胎嚢が成長していません。
胎芽も見えません。。今日の診察で気になる
ものは見えたのですが、、、
来週、胎芽が見えなかった場合は方針を決めます…と
先生に言われました。本当に今から怖くて怖くてしょうがないです。まだ諦めたくないけど…最悪な方に考えがいってしまいます…
同じような経験されて、無事出産された方はいますけ⁇

コメント

deleted user

赤ちゃんを信じるしかないですかね!

私は二回妊娠してて
両方とも最初そんな感じでしたが
一人目は残念な結果になりましたが
二人目は無事元気にスクスク育ちましたよ!!


赤ちゃんに毎日話しかけて
葉酸サプリ毎日取ってました😭

  • すがわぁら

    すがわぁら

    あかちゃんッ‼︎まだまだ
    頑張ってくれてるはずですよねッ‼︎いまから弱気でどうする‼︎自分😭

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですけどね、、、

    赤ちゃんガンバレーー!

    • 10月21日