※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近息子が他の家族に抱かれると泣いてしまう。ワンオペで一緒にいるけど、私の愛情が足りないのか心配。経験ある方いますか?

こんばんは!
少しへこんでるお話です。🥺
最近息子は出先で私が抱くと泣いてしまいます😂
私が一人でいる出先ではなかないのですが、
実母とか義母、義父がいるとそちらに向かって手を出して泣きます😢
なんか少し寂しくて、、、、
ワンオペで私と一日中一緒に息子はいるのですが、私じゃダメなのかなぁ😭
全然実母や義母に行ってくれるのは構いませんがなんか悲しくて😵💦
どなたか経験ある方いらっしゃいますか?
私の愛情が足らないのかなぁ🥺って思ってます。
もともとパパっ子なので3人でいる時はパパにくっついています!

コメント

緋樺俐

私の息子も一時期旦那と私と息子と出かけたときにいつもなら私が抱っこして泣きやんでいたのに突然私では泣きやまず(ギャン泣き度upされました)に旦那に手を出して抱っこしてとねだって泣き止むのが電車の中で起こりました😣流石に凹みました😣
いつの間にか私が抱っこしても泣かずに大丈夫でしたよ☺️成長のカテだと思いましょう🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    そのうちまたママになってくれるかなぁ😢そう信じて頑張ってみます!
    元気出ました!ありがとうございます!

• 10月21日
べりー*

うちも全く一緒です!主人がトイレに行くものなら泣き崩れます(笑)😂私よりお父さん、ばぁばです〜

でもずっと私じゃ辛いし、服とかゆっくり見れるし悪いことはないかなーと😄💓愛情は注いでるので足らないかなぁ思ったことはないです!心配なら、満足いくまで注げば不安にならないと思います🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    たしかに!誰かが相手してくれてるあいだにご飯作れたり、いろんなことできますもんね!😊
    元気でました!ありがとうございます!

• 10月21日
ここくー

うちの長女はおばあちゃん(実母)大好きっ子で、おばあちゃんがいたら絶対私のところに来ません。笑
お泊まりも楽勝です。
なので2人目産んで入院中とかは心配なくたすかりましたが、たまーに悲しくなります(笑)
愛情不足かな?って悩んでる時点で愛してるからこその悩みなので、心配ないと思いますよ( ˆ ˆ )/♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    悩んでる時点で愛してるからこその悩み😢💕💕💕💕
    めちゃくちゃその言葉に元気もらえました😂❤️
    ありがとうございます!

• 10月21日
いちご🍓

普段愛情もらいまくってるからこそ、違う人がいる時は珍しくてそっちに行ってみたいだけですよ!😊そんな抱っこせがまれたらばぁばたちみんなに喜ばれて可愛がってもらえて素敵です!
うちはずっと旦那も育児協力的でママでもパパでも大丈夫、だったのに今になって急に私の姿が見える限り誰の抱っこでもダメです😂私から離れても泣かないのは、保育園の先生に手渡すときだけ😂
このほうが、保育園入れたからかな、母親の愛情不足で安心感足りてないなぁって凹みます😅