※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

甲府市国母で評判の良い小児科を教えてください。新生児の予防接種を考えています。

甲府市の国母に、県外から引っ越してきました!
新生児がいるのですが、予防接種開始までに小児科を探さなくてはと思っています。

国母から車で通える範囲で、
評判の良い小児科や、
かかりつけにしている小児科を教えてください🙏

土地勘がまったくないので参考にさせていただけたらと思います‼️

コメント

🐟

国母に住んでます😃

予防接種は今井小児科に行っています(^^)予約がいらないので行きやすいです👍
まつした子どもクリニックにはお腹の調子が悪くて行きましたが看護師さんも先生もとてもいい人でした☺️

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    今井小児科とまつした子どもクリニックですね(^^)
    調べてみます🙇‍♀️‼️

• 10月22日
くまこ

竜王みついクリニックはどうですか?😊
とにかく女医さんがすごく感じ良いですよ💕赤ちゃん連れていくと隔離室のようなところで待たせてくれます。お会計も処方箋も部屋まで持ってきてくれます。竜王駅北口です。ネットで予約できるので、自分の順番が近くなったら行く感じです😊

• すけ

すけ

ちょうどインフルエンザなどが流行る冬の時期から予防接種開始だったりもするので、感染なども心配なので隔離室のようなものがあるのはとってもいいですね😍
    竜王みついクリニック調べてみます♡ありがとうございます!

• 10月22日
あにゃ

昭和町のやない小児科は先生もスタッフの方も優しくて行きやすいですよ✨
予防接種はクリーンタイムがあるのでインフルエンザが流行ってる時期も気にせず安心して受けに行けますよ☺️

予防接種でも先生が心配な事などないか毎回聞いてくれるので✨
予防接種の時に先生に色々質問したりしてます👍

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    昭和町 行きやすそうです✨
    クリーンタイムとはなんでしょうか??

心配ごとを聞いてくださる先生っていいですね😍

• 10月22日
  • あにゃ

あにゃ

クリームタイムとは
    予防接種や健診のみ
    の時間帯です☺️

なので1年通して安心して予防接種や健診などに行けますよq(q'∀`*)

予防接種初回の時は出産時の事なども聞いてくれたり
    ちゃんと娘に向かって挨拶もしてくれるのは嬉しかったです✨✨

• 10月26日
  • すけ

すけ

そうなんですね!それは安心感ありますね✨✨
    お忙しいところご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 10月26日