※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影した写真を個人写真館に飾る際、増えるアルバムに合う中枠が必要です。マリオさんでは中枠のみの販売はしていないようで、合う中枠を探しています。

スタジオマリオさんにて写真を撮影し、増えるアルバムに入れて貰いました。
その後個人写真館にしたのですが、増えるアルバムに個人写真館の中枠が合わず自分で用意して貰えれば貼りますよ〜と言われたのですが、増えるアルバムに合う中枠が分かりません。
マリオさんでは中枠のみの販売は出来ないようです。
どなたか、増えるアルバムに合う中枠知ってる方いませんか??

コメント

Himetan❤️

私も探した事がありますがなかったですよ😅

• もぐワン

もぐワン

やっぱりそうですよね😭
    マリオのアルバムに入ってた会社に電話して聞いたら楽天で販売していると言われたのですが色が違うし…
    神原って会社の台紙は色とかデザインは同じだけど、ビミョーに大きさ違うのでカットするしかないし…
    ここは無難に個人写真館の増えるアルバムを買ってそっちに1冊にまとめた方がいいのかな…

• 10月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

今後どちらをメインにするかだと思いますよ😅
    私は別の写真館にするのも面倒だったのと料金的にあまり変わらないのでマリオに決めました。

• 10月21日
  • もぐワン

もぐワン

マリオには病院から貰った無料券があったので行ったんです😣
    アルバムもタダだったのでそれに入れようと思ってたのですが、まさかのサイズ合わないなんて…
    マリオやアリスで無料のキャンペーンが無い限りは、これからは個人写真館にずっとお世話になる予定です😣

• 10月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですね😅
    私も産院でマリオの無料クーポンをもらって撮影しましたが、撮影した写真を見るとあれもこれも欲しくなったりして追加でアルバムのページを増やしてしまってます😂(笑)
    でも撮影すると期限付きですが次回無料クーポンや割引クーポンがもらえるました。
    娘の時は100日・ハーフバースデイ・初節句・1歳と無料や割引のクーポンも来てました☺️
    そのクーポンも娘と息子どちらにも使えるので。
    クーポンをもらった個人写真館だと子供がぐすったり泣いたりして撮影日を後日にすると別途基本の撮影代がかかってしまうと言われて辞めました😅
    もぐワンさんが今後は個人写真館にするならそこで1冊にまとめてもらえるならそうするのもいいと思いますよ☺️
    ちなみに友達は無料だったけど増やせるアルバムは辞めて撮った写真ですでにアルバムにあるのもキレイに剥がしてフィルムタイプのアルバム(台紙が粘着になってて透明のフィルムが付いてる昔からあるアルバム)に兄弟まとめて入れるみたいですよ🙄

• 10月21日
  • もぐワン

もぐワン

我が子となると何をしててもかわいいですよね😍笑
    ほんとは写真全部買いたいです😭
    個人写真館って思ってたのですが、今ふとホームページ見てみたら値上がりしてマリオより高くなってて、どうしようか迷い中です😭
    個人写真館マリオよりかなり安くて良かったのにな〜😭
    そして、マリオの台紙だと四切りか六切りしか入れれないんですよね💦
    小さい写真を何枚か1ページにまとめたのもつくりたいので困ってます💦
    フィルムタイプか神原の増えるアルバムに作り替えるしかないのかな…

• 10月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

我が子は本当にかわいいです😍www
    裕福な生活が出来てるなら写真は全部買いたいし節目毎にいつも撮りたいです😭
    うちはお宮参り・1歳・七五三だけです💦
    本当なら他に100日・ハーフバースデイ・初節句・毎年の誕生日・入学とやりたいのに😭
    マタニティフォトもやりたかったのに出来ず😥
    値上がりは困りますね😭

私は増やせるアルバムとは別にフィルムタイプのアルバムに妊娠中のエコーから今までスマホで撮影したり保育園での写真やマリオで撮影した写真や動画を写真にしたものを子供別にアルバムにしてます💓
    それなら手頃に出来るのでwww

• 10月21日
  • もぐワン

もぐワン

ほんとまさにその通りです😭!!
    出来ることなら撮った写真全部四つ切りにしてデータも全部買いしめますよ😂笑
    ちなみに、マリオではどういうの注文してますか?

増やせるアルバムのほかにスマホの写真とエコー写真一緒に綴じるの良いですね😍❗️
    すみません、パクらせて下さい🥺!
    そして、同じなの月齢のだんし〜ですね🙋‍♀️

• 10月23日
Himetan❤️

全部買いしめしたいですね😂www
マリオでは、
お宮参りは産院クーポンが
・撮影料・増やせるアルバム代・四つ切1枚無料+2面6ポーズ+キーホルダー2個+データにして、お宮参りキャンペーンの3万円以上でクリスタルフキューブかクリスタルハーフプレゼントがもらえる様にしました。
娘の時は私と旦那それぞれキーホルダーを鍵とかカバンに付けようと2個作りましたが大きいし落としてなくしたらと思い家で飾ってます。
息子の時は金額合わせのためにキーホルダー1個にしました。
娘の時は飾るスペースあまりないからとクリスタルキューブにし、息子の時にクリスタルハーフにしました。
娘もクリスタルハーフにしておけば良かったと思ってます😫💦
息子の時は娘も一緒に撮影してアルバムとクリスタルハーフの中にそれぞれ1ポーズ入れました💓
娘の1歳の誕生日は撮影料無料+2面6ポーズ+誕生日クーポンでお誕生日カレンダー額付きプレゼント+キャビネット2面+データにしました。
キャビネット2面は中心のネジを外して左右2つに分けそれぞれの実家にプレゼントしました。
来年息子の1歳の誕生日も同じ様にキャビネット2面を注文するのでそれも2つに分けまたそれぞれの実家にプレゼントしてそれをネジで止め直して2人のキャビネット2面にしてもらう予定です🥰
今後もマリオでは2面6ポーズ+データの3万円くらいにすると思います🤔

普通のアルバムの綴るのいいですよ〜󾠓ぜひ気にせずパクって下さい😆
月齢も一緒の男の子ですね󾭖

長々となりましまがこんな感じで注文してます☺️

• もぐワン

もぐワン

詳しく教えていただきありがとうございます🥺✨
    2面のはデザイン台紙ですね!やはり、大きめで枚数欲しいとなるとデザイン台紙が良さそうですね🤔
    キャビネットのネジ外して片方ずつ渡して2人目で合わせて留め直すってHimetan❤️さんどんだけ天才すぎなんですか🥺‼️
    思いつきもしませんでしたよ‼️

手元に写真あるのに同じ写真のデータに5000円も出すのなんだかバカ臭くて、家のコピー機でスキャンして現像&年賀状作ろうと思ってます😂

初子なのですが、小さい彼氏って感じでメロメロですよね〜😍💕

• 10月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

デザイン台紙の方がかわいいし枚数も入れれるのでそうしてますよ☺️
    娘と息子はそれぞれ増やせるアルバムの色を替えて、色違いのデザイン台紙にしてます💓
    たまたまキャビネットを見てて思いつきました😆

娘と両家の母親が同じ4月、息子と両家の父親が同じ7月誕生日って事もあって誕生日プレゼントも兼ねてます󾭠
    出費はありますが誕生日プレゼントは安く済みました🤣

データに5000円は高いですよね💦
    もぐワンさんの話を聞いてコピー機付きのプリンターを買えば良かったかな?とちょっと考えちゃいました😂

性別違うのにうちの子達そっくりなんですよ😍
    同じ月齢の写真並べたら双子って言われるくらい󾭠
    息子は特にあまちゃんですね❤️

• 10月25日