※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

検診で女の子かなと言われて嬉しいけど、まだ18週で確定は難しい。次の検診まで不安でエコーを何度も見直している。次の検診で男の子と言われた経験のある方いますか?エコーの画像を載せています。

性別なのですが、検診で7.8割くらい女の子かなーと言われました☺️
自己流で女の子産み分けしたので嬉しかったのですが、期待しちゃいけないと思いながら次の検診までソワソワしています。心の中では確定してるんですが、まだ18週だし女の子は分かりにくいとかいうし信じきってはいけないとは分かっているものの・・・エコーの動画を何回も見直してはネットサーフィンばかりしてしまいます(笑)

結構な確率で女の子と言われていたのに次の検診でやっぱり男の子だと言われた方、いらっしゃいますか?
たぶんこれかなと思うエコー載せてます☺️

コメント

Teruna

女の子に見えます👼🏻🎀
私は16wで女の子かも?!と言われてましたが20wで男の子だね!!と言われました🤔💦
女の子だとエコーで子宮が見えるようになってくるみたいなので、それが見えたら完全に女の子🎀ですね☺️

• ケイサ83

ケイサ83

やっぱりくつがえる事がありますよね🤔16wの時と20wの時のエコー写真のお股は全然違いましたか?

• 10月21日
  • Teruna

Teruna

女の子かも?!と言われた時のエコーは貰えなかったのですが
    男で確定!と言われた時のエコーはこんな感じでしたよ!!
    いかにも🐘さんって感じですよね🤣

• 10月21日
  • ケイサ83

ケイサ83

写真ありがとうございます✨私のエコー写真も、🐘さんにも見えるし🍃マークにも見えるし...どっちなんでしょう。性別だけ聞きに病院行きたいくらいです😂

• 10月21日