※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

旦那の足や体臭がひどくて悩んでいます。ボディソープやクリームを使っているが、最近はめんどくさいと言っている。食生活は改善しているが、ストレスもある。改善方法を教えてください。

旦那が臭すぎます。。本当に本当に真剣に悩んでます。
もともと 足がすごく臭くて、家に帰ってきたら 即
足洗ってと言ってます(薬用石鹸)
一時期なおった?少しマシだったのですが、
また臭くなって
もうレベルが酷すぎて 同じ部屋にいると
最近は嗚咽するくらいになりました。
最近は体臭も気になります。一日中家にいる時で汗かかない時でもなんか 男臭い匂いがします。
ボディソープはデ・オウの薬用使わせて(伊藤英明がCMしてるやつ、臭わないとかのです)足はデオナチュレのクリームを塗ってと言ってます。
でも、最近デオナチュレのクリームを塗らないで、めんどくさいと言います。
湯船もしっかり温もったら臭わないとみたので ちゃんと温もってと言っても 暑いし 面倒だと言って 温もってるのかわかりません。

もともと7年間一人暮らしで 湯船にもはいらず ご飯もコンビニばかりだったので
変なのでしょうか。
結婚して3年 食生活はちゃんとしてますし 揚げ物はあまり出さずにしてます。

どうしたらなおしますか。
最近仕事が大変でストレスたまってるみたいで
それも原因でしょうか。

コメント

🧸

グランズレメディがいいって聞きます🤔

はじめてのママリ🔰

菌が繁殖している場合、皮膚科の処方薬で治る場合もあります!
市販薬やお風呂などの口コミにだけではなく、一度病院に頼ってみてはいかがでしょう!?

私もグランズレメディがおススメです!!
弟がすごく足が臭くて同じく嗚咽が出るレベルでしたがこれを使い出してから全く気にならなくなりました😳!

na

ベビーフットという足のパックと靴の中に入れるグランズメレディという粉がオススメです💓

ハチ

みなさんがおっしゃってる通りグランズレメディは本当に最強に効きます!