※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
その他の疑問

県営住宅に応募しようと思います。今日、抽選住戸が発表されました!申込…

県営住宅に応募しようと思います。

今日、抽選住戸が発表されました!申込締切が5月2日です!
それまでに応募すればいいのでしょうか?
抽選住戸が発表される前に申し込みなどする必要があったのでしょうか?

無知ですみません(><)

コメント

勇人ママ

申込用紙があるので、それを書いて持って行くだけです( ^-^)
ただ、ギリギリだと待ち時間が結構大変ですヾ(・ω・`;)ノぁはは
早めに行かれるのがいいと思います(´▽`)ノ

• Disney♡

Disney♡

抽選する住戸が発表される前になにか手続きなどしたほうがよかったのでしょうか?
    それとも5月2日までに申し込みを済ませれば大丈夫ですか?

• 4月20日
  • 勇人ママ

勇人ママ

抽選の住戸が発表される前に、県営住宅から冊子みたいなの頂きましたか?
    私は市営住宅ですが、申し込みの何日か前に配布されて、申し込み用紙を記入して、持って行って不備がないかの確認、それから抽選前にハガキが来て(抽選番号が書かれてます。)
    抽選日に会場に行くとその日に当選した、しないがわかりますが、会場にいけない場合でも後日、ハガキにて当選した、しないは、わかります。
    その後の入居手続きで、前年度の所得が分かるものなどの手続きです( ^-^)
    最初の申し込みには何も要らないです(´▽`)ノ
    ただ、申し込み用紙に記入するだけです( ^-^)
    県で多少異なると思いますがヾ(・ω・`;)ノぁはは

5月2日が申し込みの締切日でしたら、早めに行かれた方がいいです!
    申し込みの締切日ギリギリだと抽選番号が結構、最後になってしまいます。
    後、申し込み者がギリギリで申し込みするのに待ち時間が結構きついですヾ(・ω・`;)ノぁはは

回答になってなくって、すみません。:゚(;´∩`;)゚:。

• 4月21日
  • Disney♡

Disney♡

詳しくありがとうございました!今日電話して聞いてみたいと思います\(^o^)/

• 4月21日
  • 勇人ママ

勇人ママ

グッドアンサーありがとうございます( ^-^)

• 4月21日

5月2日までに行ったら良いと思います☺︎
余裕もってもう申し込みいかれても良いかと(^ ^)

• Disney♡

Disney♡

5月2日までに行けばいいんですね\(^o^)/
    ありがとうございました!

• 4月21日