※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
その他の疑問

見知らぬ方のお宅で(年配の女性)お手洗いを借りてしまいました😭お礼をし…

見知らぬ方のお宅で(年配の女性)お手洗いを借りてしまいました😭
お礼をした方がいいのかなと思うのですけど、少し良いトイレットペーパーを返すのってへんですか❓❓

赤ちゃんが朝早く起きてしまって、最近奇声を発するので主人を起こさないように、散歩をしていました。

あかちゃんじゃなくて私が💦お腹がいたくなり、お手洗いに、行きたくなってしまいました。

コンビニとかが近くにない住宅街で、小さなスクールやクリニックや歯医者さんが入ってるビルを見つけたのでお手洗いが廊下とかにないかうろうろしてたところ

完全に怪しいのにもか変わらず「赤ちゃん可愛いね」と話しかけられ「まだどこの病院も開いてないよ」と言われ実はお手洗いを探してた旨を伝えると上階のご自身のお部屋のお手洗いを貸してもらいました。

図々しいとは思いつつもお腹が限界すぎて借りたらトイレットペーパーがちょこっとしかなくて、全部使ってしまいました。

朝清掃の仕事をして、次はお茶屋さんのお仕事にいく合間にたまたま家に寄ったとのことだったので、この後また出かけてるかなと思うんですが、わざわざ尋ねていくのは若干恥ずかしく出来ればいない時にありがとうございました(。_。*)メモと何かをお部屋の前に置いていきたいのですがトイレットペーパーは変ですか❓❓

お茶屋さんで働いていると言われたので
なんかお菓子はいらなそうだなと思って。

もし私ならこうするよっていうアドバイスあったらお願いします。

動揺して文が長くなってしまってすみません😢

コメント

天音

優しい方に出会えて良かったですね😊

見ず知らずの人に口にするものを貰うのは少し怖いかも?(笑)
トイレットペーパーとか、これから寒くなるし
朝早くのお仕事?されてるみたいなんで
カイロとか、あたたかい靴下とかはどうですか?

  • ココナッツ

    ココナッツ

    確かに!!
    口にするものは控えた方がいいですね(°Д°)

    それでなくてもあやしさ満点でしたので😭

    早朝はお風呂屋さんのお掃除してるってことだったので暖かい靴下、カイロ!!いいですね!

    自分では思いつかなかったです!ありがとうございます!
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月21日
deleted user

すごく良い方ですね✨
トイレットペーパーとメモ、とても嬉しいと思います😃

  • ココナッツ

    ココナッツ


    ありがとうございます!
    優しすぎて泣きそうでした😂😂

    トイレットペーパー以外思いついてなかったので良いと思うと言って貰えて嬉しいです✨

    • 10月21日
あんこ

私ならハンドタオルを贈るかなと思いました♪

  • ココナッツ

    ココナッツ


    ハンドタオル!🎁サイズ感がちょうどいいですね!
    良い考え😬✨

    ありがとうございます!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

わたしならやっぱり簡単なお菓子でも持って直接お礼を言うかなぁと思います✨

トイレットペーパーっていうのも…それこそ直接すぎません😅?

  • ココナッツ

    ココナッツ


    そう!そうですよね!😭
    なんだか超直接的かな❓❓変かな❓❓って思ったのでママリで聞いてみました···

    なんか全く知らない人の、おうちを尋ねて「げっ こいつまた来た」って思われないかなとか考えてしまって💦

    うーん😓どうしよう直接行こうかなぁ、、、、
    迷いますね😢

    あと恥ずかしい、気持ちも大きいです

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごく怪しくて関わりたくない感じの人だったら、すでにトイレ貸してないと思いますよ😊

    品物は何でも、気持ちが大事ですよ✨
    相手の方もお礼が欲しくてした事じゃないと思いますし☺️

    • 10月21日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    確かにやっぱり置き逃げじゃなくて、ピンポンは押してみようかと思います。チキンだから自分が嫌になります笑

    お茶屋さんの仕事が入ってない日だったら赤ちゃん👶と遊びたいから午前中遊んでいってほしかった笑とまで言ってくれたので、

    自分が思ってるほど
    あやしくなかったかもしれないです。

    キチンとお礼をしようと思います。

    • 10月21日
いーいー

ハンドタオルやこれから寒くなるので暖かい物あげても良いかと。
けど御礼は直接しないと相手の方に失礼ですよ。
常識がないんだなと思われますから。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    借りた時点で既に常識無いですしね、、

    ハンドタオルや暖かいもので、かんがえてみます!

    お礼直接のがやっぱいいですかね💪('ω'💪)

    ありがとうございます💕

    • 10月21日
  • いーいー

    いーいー

    こればかりはしょうがないですよ!
    相手の方が先に貸してくれるって言ってくれたんですから、そこは素直に甘えてよかったです!
    そうでないと相手の方がせっかく声かけたのに恥かきますから。

    • 10月21日
  • ココナッツ

    ココナッツ


    なるほど!💡🙌🤔
    色々と考えが及んでなかったです!

    アドバイスありがとうございます!

    • 10月21日