※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
家族・旦那

旦那側拒否でセックスレスに本格的に突入。毎週金~日は夜がすごく虚しく…

旦那側拒否でセックスレスに本格的に突入。
毎週金~日は夜がすごく虚しくなり、旦那の横で静かに涙を流す日々。帰ってこない方がよっぽど精神的に楽とまで思うようになりました。

最近は心の中で、夫はもう私を女としては見れないんだ、もう抱けないんだ、求めるだけ虚しくなる、甘えても無駄、と唱えるようにしてます。

と同時に湧き上がる、セフレ欲求。
作っちゃおうかな、元彼に連絡しようかな、そんなことばかり考える自分もほんとやだ。
妊娠中・子供いるのにという自己嫌悪、満たされない欲求、行き場のない気持ちが入り混じっておかしくなりそう。

コメント

おかわり姫

切ないですよねー
レス二年目です(¯―¯٥)
旦那もともとうまくないし違う人とやりたい欲求ヤバイですw
まぁ仕事に子育て余裕はないですが(._.)

• riiiy

riiiy

ほんと切ないですよね(笑)
    男の人はそれが離婚原因にもなるってわからないのでしょうか?

• 10月21日
  • おかわり姫

おかわり姫

わかってると思いますよ
    まぁこっちは冷めきった夫婦なのでセックスのことは頭にないと思いますが妊娠中は怖くてできない男性多いみたいですよ

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

はじめからそういうタイプならいいんですが1人目のとき臨月まで私の気持ち無視してまでもガンガンやってたくせに、と思うと急に何にもしてくれなくなったので、もう無理になったんだなって思っちゃいました(笑)

• 10月21日
  • おかわり姫

おかわり姫

無理になったというより大人に(もしくは父親の自覚)なったんだと思いますよ。
    一人目を見るとあんなちっこいのがお腹にいたんだなってなって性欲がわきずらいらしいですよ。

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

そうなんですね🙄となると…もうそこに、旦那にそういったことを求める方がバカらしいのかな(笑)

• 10月21日
  • おかわり姫

おかわり姫

ある意味愛してるんだと思います。
    男女愛っていうより家族愛なんでしょうね(¯―¯٥)
    ちょっと寂しいですけども。

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

家族愛があって妻として息子の母として愛されてるのは話していても、すっごく伝わります。だから余計に、なのかな。心が追いつかないし満足いかないんですよね。

• 10月21日
ままり

私も今まさに主人の横で虚しくなっているところです。
今妊娠8ヶ月です…
このままセックスレスなのかと思うと離婚すら過ぎります。
主人が拒否するなら他所で…なんて考えてしまう私は母親失格です。

• riiiy

riiiy

同じ境遇ですね😢お気持ちお察しします…。辛いですよね。母親としてと女としての自分、どちらも大切ですもん。。

• 10月21日
  • ままり

ままり

つらすぎますね。
    まさかこんな時が来るなんて…
    刺激を求めてしまいそうです。
    ついこの前までやってたのに、急に怖いと言い出して…
    その割に家事なにひとつやりません。そこを言い訳にするなら少しは労わってるフリでもすればいいのに。笑

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

私も刺激求めてしまいそうで、旦那が横で寝てると余計に元彼へのLINEを打ってしまいそうな自分が怖いです(笑)

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうやって打ってしまいそうな相手がいることがちょっと羨ましくもあります…笑
    世の中にはレス1,2年などと普通に語っている方いらっしゃいますが、あと3,4ヶ月と考えただけでも気が狂いそうです。もはやその後元には戻れなさそうです…

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

でも向こうのこと考えると、LINE以外のSNS繋げてないので向こうの現状は全く知らない(向こうは私のLINEのアイコンで結婚や子供は認識してるはず)から送る勇気でないです😂ww
    もしかしたらLINEの友達外されてるかもしれないとか思うと余計w

同じくです!そのたった数ヶ月だけでもほんと頭おかしくなりそう…その前にストレスで早産にでもなるんじゃないかレベルです😭

• 10月21日
  • ままり

ままり

結婚されたりしていたら気まずいですね💦
    何年くらい前までお付き合いされていたんですか?

もはや早く産んでしまった方がいいのかと思ってしまうくらい荒んでます…。
    ご主人は1人で処理されたりしているのですか?

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

私は今の旦那が付き合って丸5年で結婚、翌年妊娠→長男出産、現在結婚3年目で2人目妊娠中って感じです。
    元彼はその前に付き合ってたのでもう5-6年くらいは連絡取ってないかもです💦

心荒みますよね!痛いくらいわかります😭別々で寝ることを提案しようかなと思ってるくらいです。。隣で寝てると涙が溢れてくるので(笑)
    1人でしてる感じもしないんですよ、それが🤥

• 10月21日
  • ままり

ままり

5,6年は長いですね…!
    環境も変わってるかもですよね💦

いっその事、別々の寝室にした方が潔く気持ち切り替えられそうですよね…
    うちもその気配ないです、、
    毎日求められてる方が羨ましいです😂

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

結婚は多分してないと思うんですが、前提でお付き合いしてる方くらいはいるだろうなぁって思うと連絡できないです(笑)

とはいえ部屋が余ってるわけではないので、リビングで子供と寝よっかなーって考えてますww

かといって浮気をしてる感じも全くないので、不思議に思います😨😨あんなに性欲の塊みたいだった男が!?ってww
    ほんとですね😂こっちが不倫しちゃうかもとか思わせた方がいいのかなー(笑)

• 10月21日
  • ままり

ままり

もしLINEでも見られちゃったらマズいですもんね💦

わたしも別で寝る部屋はリビングのソファしかないです…笑
    父性が芽生えてると性欲も減るんですかね?
    セフレがいた方が旦那との関係が良好に保てる気すらしちゃいます😭

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

なので私はひっそりカカオトークを入れてます(笑)
    通知オフにして、いざそゆ人ができたらそっちで連絡取ろうと思って先日DLしちゃいました🤫🤫🤫w

なんですかね?父性を理由にならまだわかるんですが、毎度甘えて誘うたびに疲れてる、◯◯が痛い、明日も朝早くてしんどいわーとかそゆ言葉を並べてくるので、あぁ…単純に無理で、するのやなんだなって思ってます(笑)

私もそう思います。セフレか外で恋愛か。とにかく女としての部分を満たしてくれる何かがある方がいいんじゃないかって思ってきてしまってるあたりもうやばいのかなーって😨🤣🤣🤣

• 10月21日
  • ままり

ままり

カカオトークやったことありませんが、いい出会いありそうですか?

それは虚しくなってしまいますね🙄もう一生誘わねーよってなってしまいそうです😂

でもそれで家庭が上手くまわるのであればいいのではないかと🤣
    私はまだ結婚1年半なのに先が思いやられます…

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

カカオトーク上でそゆ人見つけるのは難しそうです。。たくさん男いるとは思うんですが、なんかモテなさそうな人ばっかなんだろなーとか思ってしまって(笑)
    もし元彼やそゆ人見つかったらカカオトークやってもらおうかと♡w

ですよね😤😤
    もう甘えることすら怖くなってしまってます。。

子供のために離婚せず続ける手段なら、って思っちゃいますよね…。

• 10月21日
  • ままり

ままり

いい出会いあるといいですね♡

さすがに拒否ばかりじゃ心折れますね…。誘えなくなります😞

思いますね。。
    とりあえず満たしてもらいたいです。笑

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

既婚子持ち専業主婦だとほんと出会いないですもんね…出産して少し落ち着いたらジムとか行ってみようかなと思います!🤭w
    とりあえず妊婦のうちは目立った行動はできない(笑)

ですよねぇ😭旦那の隣で寝てると息が詰まりそうで、ストレスやばくて寝付けないのでリビングに来てみたらめちゃくちゃ心軽くなったことにびっくり。子供が寝室で寝てるから戻らないととは思うけど…

女としても見てもらわないと、旦那に対して好きな気持ちが一方通行な気がしてしまって悲しくなる一方ですね…💔

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だからじゃないですか?💦出産して落ち着けば元に戻ると思いますよ😊

• riiiy

riiiy

それも聞いたことあるんですが、そりゃ前みたいには思えないよ💦性欲落ちたしってはっきり言われてしまいました😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だから前みたいに思えないってことですか??💦

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

いえ、子供産んでお母さんになったからだそうですよ(笑)
    全盛期と比べたら体型も多少落ちましたし😭見た目には気を遣ってる方ではあるんですが…

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん💦まだ上のお子さんが1歳でいらっしゃいますし、今も妊娠されているからだと思いますよ😊今は母親モードMAXだと思いますし、男性もそれを感じるのかと...それに父親も父性があるので子供が小さいうちは性欲が下がることもあるみたいですよ(><)
    妊娠中はリスクもありますし、下のお子さんが生まれて1歳過ぎて二人で旅行に行ったりして落ち着いたら元に戻ると思います✨

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

元に戻ってくれることを祈ります😭!!

• 10月21日
みほ

レス1年くらいです。

育児でそこまでする余裕ないです😅‪‪💦‬

• riiiy

riiiy

ということはお子さん産まれてからほぼ、ってことですかね💦

• 10月21日
  • みほ

みほ

そうですね(-_-;)
    最初の1~2ヶ月くらいの時はしてましたが…

• 10月21日
  • riiiy

riiiy

しんどくないですか?😢

• 10月21日