※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

こちら使ってる方いらっしゃいますか?使用感など色々教えて下さい

こちら使ってる方いらっしゃいますか?
使用感など色々教えて下さい

コメント

おはぎ

体部分のバッドはありませんが、同じコンビのものを使っていますー!
なのでこれの1つ下のモデルになるんでしょうか?
新生児用から比べると初めは大丈夫かなー?と心配でしたが、娘も安定して乗ってくれています!
何より新生児期から使えるクルムーブよりも高さが低いので乗せやすいです!!
ドリンクホルダーも簡単に左右変えられますし、取り付けも楽です😁

• レモン

レモン

同じコンビなら多分肩ベルトが一緒の作りだと思うんですが調節はしやすいですか?
    私が現在使うチャイルドシートはお下がりでかなり前ので…
    コンビのはベビーカーなら使ってますが
    肩ベルトの調整しやすいなら嬉しいですが…

乗り降りしやすいのは素敵ですね!
    かなり毎回苦労してて…

• 10月21日
  • おはぎ

おはぎ

肩ベルト、長さ調整なら設置したまま股のところのボタンを押しながらベルトを引っ張って調整できます!
    ただボタン等奥側に入っているので、慣れるまでにはちょっとコツがいるかもです💦
    肩の高さ調節は一度チャイルドシートを外して裏側からしないといけないのでちょっと面倒ですが…
    他のものを使ったことがないので比較ができずすみません😣

• 10月21日
  • レモン

レモン

ありがとうございます!
    分かりやすいご説明ありがとうございます!
    参考になりました!

• 10月21日
  • おはぎ

おはぎ

いえいえー!
    お役に立ててよかったです✨

• 10月21日