※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこまん
ココロ・悩み

生理が8日遅れており、検査で陰性が出たため妊娠は希望していない。再度検査すべきか相談したい。

昨日も相談させてもらったんですけど
ルナルナだと今日で生理が8日遅れてます。💦
昨日生理痛みたいなお腹グチュグチュがあったんですけど
(今日もあったりなかったり)
前回はクリアブルーで検査して蒸発線だったのか
時間を置いたらうっすらと線が出てるような
出てないような???感じだったので
日を改めてドゥーテストが良いと言ってる人多かったので
早速さっきドキドキしながらやってみて
やっぱり陰性の判定だったんですけど
これどう見ても陰性ですよね?
主は妊娠希望では無いです。

コメント

ちゅけ

陰性だと思います🙋

  • ありんこまん

    ありんこまん


    何枚か撮ったんですけど
    どうですか(´•ω•ˋ)?💦

    • 10月20日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    見た感じは陰性だと思いますよ!
    望んでない時は特に
    焦りますよね(>_<)💦💦
    私も望んでないタイミングで
    妊娠疑惑があったことが
    一度あったのですが
    喜んであげられなかったことに
    罪悪感を感じたりしました😰
    でも、きっと大丈夫です😊
    私もそのとき妊娠してませんでした!

    • 10月20日
  • ありんこまん

    ありんこまん


    もう何回も角度変えたりしながら見ちゃってます(´•ω•ˋ)💦
    避妊はしてるんですけど確実ってないじゃないですか……

    この場合って生理くるまで様子見た方が良いんですかね?
    それともなにかのズレでまだ結果が出ないだけであも何日か後とかに検査するべきですか??
    何か安心出来ない自分がいます💦

    • 10月20日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    そうですよね😰💦💦
    不安なお気持ち、お察しします。

    まだ息子さんが7ヶ月という
    ことなので生理周期が
    不安定ということは
    ないでしょうか(´・ω・`)?
    私は息子が生まれてから
    はじめて生理がきたのが
    6ヶ月の時で7ヶ月目は
    きませんでした😣💡
    そのときは行為がなかったので
    安心?していましたが
    していたら、私も不安に
    なっていたかもしれません‥。

    生理がくるまで様子見で
    大丈夫だとは思いますが
    不安なら検査薬ではなく
    病院でもいいかもしれません!
    安心するために行くのは
    悪いことではないので🙋✨

    • 10月21日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

陰性だと思います☺️!

なかなか生理来ないと
不安ですよね ˃̣̣̣̣̣̣︿˂

  • ありんこまん

    ありんこまん


    だと思いたいんですけど初めてこんなに遅れたので不安で(´•ω•ˋ)

    ちゃんと避妊はしてるんですけど
    もし失敗してたのかもとか余計な事考えちゃいます😭

    • 10月20日
嫁子

8日遅れててこれなら陰性だと思います!
妊娠希望じゃない時焦りますよね。
私もこないだちょっと焦りましたが、無事5日遅れで来ました💦
心当たりはなかったですが、今まできっちりだったので心配で😓ストレスかな…

  • ありんこまん

    ありんこまん


    私も8日遅れてて妊娠してたとしたらもっとくっきり出るもんじゃないのかな?と思って
    だけどその時によって違うのかなと思って余計な事考えちゃいます(´•ω•ˋ)
    二人が出来た時もくっきりだったので!💦

    こんなに遅れたことが無いので
    不安で💦
    ストレスなんですかね?
    病院行った方が良いですかね?
    それとも様子みてまた一週間後とかに検査するべきですか?

    • 10月21日
  • 嫁子

    嫁子

    私も2人ともフライングしましたがくっきりでした!
    私も不安になりママリで相談しましたが、半月来なかったら病院行こうと思ってました💦
    今検査して陰性なら私なら再検査は半月後病院行った時にしてもらいます!

    • 10月21日
  • ありんこまん

    ありんこまん


    ありがとうございます😭
    もう少し気長に待って様子みてます!
    どうか来てくれますよーに😭🙇‍♀️

    • 10月21日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

ドゥーテスト分解出来ますが分解したらどんなでしたか?