※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイムー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜間泣き出し、ラッコ抱きで寝る状況。いつ落ち着くでしょうか?

もうすぐ9ヶ月。夜間断乳に成功して1ヶ月近いですが、最近1週間以上、寝てから1〜3時間で泣き出し、ラッコ抱きで寝ます。しばらくして降ろすと朝まで寝るか、もう一回このパターンがあるかです。
こんなもんなんでしょうか??
いつ落ち着くのでしょうか。。

コメント

ゆうりん321

うちも9ヶ月で夜間断乳しましたが、いまだに2回くらい寝ぼけて泣きますよ~(^-^;
トントンすればすぐ寝るのでまだいいですが、結局11ヶ月現在も夜中は起こされてます💦
たまに朝まで寝る日があるくらいです(>_<)
私も早く朝までぐっすり寝てみたいものです(笑)

• ジョイムー

ジョイムー

トントンで寝てくれるのいいですよね🎶うちも断乳直後はトントンで寝てくれたのに、今は抱っこやスリングでないと寝ません。。
    そういう時期なんですかねえ。

• 4月22日
だん嫁

うちの上の子未だに起きます(^_^;)下の子だけでもしんどいのに、夜中にギャン泣き+手足バタバタして泣いてます。

• ジョイムー

ジョイムー

3歳で手足バタバタは迫力ありますね🎶
    でもちょっと微笑ましいですw
    親としては寝て欲しいですけどねw
    お二人も育児お疲れ様です☆

• 4月22日