※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈月
妊活

妊娠初期症状で生理痛みたいな痛みがある方への相談です。高温期16日目にお腹が空いて食べると気持ち悪くなり、腹痛や腰痛、水っぽいおりものがあり、基礎体温が高いです。

妊娠初期症状で生理痛みたいな痛みがあった方はいらっしゃいますか?
高温期16日目でお腹空いて食べたら気持ち悪くなり、腹痛、腰痛、おりものが水っぽく匂いが少し酸っぱいような鼻につきます。
いつもより基礎体温が高めです

コメント

🐻

ありましたー!我慢できるくらいの軽い痛みですが、生理痛のような感じありました!10周になる前くらいまではありましたよ!

♡♡Ks♡♡

ありましたよー!
つい最近まで!
そして、織物も少し酸っぱい感じもありました!
腰痛もありましたし、目眩、車酔い、常にお腹空いてました!
基礎体温は測ってなかったのでわかりませんが、そんな感じです。

まー

妊娠時には早い段階から生理痛のような痛みありました。
くるかな?とおもって、ナプキンつけても来ず、、、
痛た、、、となっては落ち着いてっていうのが暫くはありました。
ほかは夜しょっちゅう目が覚めると、乳首が時々痛むは必ずありました。

rimama

ありました😭
生理予定日の三日前くらいに生理痛のような腹痛があったので、今月も生理きちゃうなあと思ってたら妊娠していました😊✨

じゅん

あります!!
今、生理周期で数えると6週です。
生理予定日ころ、生理くるなーと言う感じの痛みがありましたが、結局来ず。
汚い話になりますが、今でも便をしたくなる時に生理痛のような痛みになります🙁

わか

生理痛やらイライラやら下痢やら胃痛やら…今回はPMSいつもよりひどめだなー
と思ってたら妊娠してました!

琉ママ

私も今生理痛のような痛み来てます。

さき

妊娠初期生理痛みたいな痛みありましたよ!いかにも生理が来そうな痛みで今回もリセットかと凹んでたら妊娠してました🤰💓