※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でハロウィンパーティーがあり、カボチャの仮装を買ったが、子供が拒否。着る気になるか心配。

保育園でハロウィンパーティーをするらしく、カボチャの仮装🎃を買いました!試しに着せようとしたらヤダヤダの一点張りで完全拒否🤦‍♀️慣れさせる為に毎日目につくところに置いてるけど、ハロウィンパーティーまでに着る気になってくれるかなー、、、🤦‍♀️カボチャの顔が苦手なのかなぁ😓💦諦めるしかないかな🤦‍♀️笑

コメント

TK

娘も2歳半くらいの時はこちらが
選んだ服は嫌だ!自分で決める
って感じだったのでカボチャ🎃
は諦めて🤦‍♀️
お子さんと一緒に仮装見に行って
コレが着たいって言ったものを
買った方がいいかなと思います😊⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、娘も最近服を自分で選びたがってて、買っても着てもらえない服が増えてきました🤦‍♀️
    やはり買う段階で一緒に選べばよかったですよね😓💦
    ありがとうございます参考にします🌟

    • 10月20日
  • TK

    TK


    娘も同じくらいの月齢の時は
    保育園にエルサのドレス着ていく!
    とうるさくてこちら根負けして
    着ていったことありました🤣😂

    カボチャもったいないですが😭
    もしきれそうなサイズであれば
    来年用に置いとくとか( •̀∀•́ )✧

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    もう諦めますよね🤦‍♀️笑

    かなりブカブカなかんじだったので、来年、再来年用にしたいと思います😅🌟

    • 10月22日