※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
その他の疑問

脱毛ラボをローンで支払いをして途中で解約されたかたいませんか?お聞き…

脱毛ラボをローンで支払いをして
途中で解約されたかたいませんか?
お聞きしたいことがあります😭

コメント

[B]

はい🙋契約内容を詳しく覚えてないのですが、全身で毎月支払いしてたのでローンなのかな?
妊娠を機に途中解約しました✏️

• たきりーぬ

たきりーぬ

コメントありがとうございます😭!
    12回中9回まで終わったのですが効果が感じられず解約したいと考えています、
    解約までの流れと
    どれくらいお金を払ったかを
    よろしければ教えていただけないでしょうか?
    また支払い終わるまでお金は払い続けましたか?

• 10月20日
  • [B]

[B]

ご、ごめんなさい!アプリの通知をオフにしていた為お返事頂いていたのを今気づきました(|| ゜Д゜)ほんとにごめんなさい。。
    もう、解決されてますよね?😅笑

解約はフリーダイヤルに電話してオペレーターの方とお話して終わりだったと思いますよ!
    お金も最後までは払っていません、施術してもらった分までです。
    私も途中解約はドキドキしましたがすんなり終わりましたよ😊

まずはフリーダイヤルへ電話ですね!!

追記:妊娠を機に解約でしたが、私も次は脱毛ラボではない所に行こうと思ってます、微妙に色々ストレスがあったので😜

• 10月27日