※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

教習所に通っています。まだ第一段階の技能7回目が終わったところなので…

教習所に通っています。まだ第一段階の技能7回目が終わったところなのですが、、今日は後退メインでS字、クランクやりました。

後退が全然分からなくてできなくてまっすぐ下がることも曲がってきたらどちらにハンドルをきって修正するかも、もはや曲がってることさえ分からず散々だったのですが、

『なんとなくわかったでしょ☺️✨』と、補習になりませんでした💦💦

こんなものなのでしょうか?!💦💦

コメント

めめ

わあすごくわかります、、🥺
私も先月まで通っていたのですがそんなもんでした☹️
S字もクランクも一段階の検定終わったら一切やりませんでしたし、とりあえず検定合格できればいいみたいな感じです🤭
正直卒検受かって免許センターの学科合格すれば免許貰えちゃうので、、ザルだなって思いました☹️

• ママリ

ママリ

そんなもんなのですね!
    本当にダメダメだったので検定、不安です😂(笑)
    ですが、主人にミニカー使って説明してもらって、イメトレして、空想の世界ではバッチリできるようになりましたw
    また来週頑張ります💓
    コメントありがとうございました🥺✨

• 10月21日