※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower fire
家族・旦那

旦那がバーのオーナーなのですが、先日から怪しいと思うことがあり、携…

旦那がバーのオーナーなのですが、先日から怪しいと思うことがあり、携帯を見ました。

そしたら女に、好きとか、可愛いもっと写真ちょうだいなど送っていたり、お互い束縛しあって喧嘩したり、彼氏彼女みたいなやり取りをしていました。
他にもその相手の女が旦那に送ったLINEに、
「あんたみたいに泥酔したら見境いなくいろんな女にキスしたりイチャついたりしないから」
ってやりとりがありました。
しかも旦那の返信が、「で?」って否定もしていないんです。

旦那の携帯を見たのが先週で、問い詰めたところ
そいつは客だとしか言わず、そいつが変な因縁つけてきてるだけだと言い、しまいには私の過去の事などをだしてきて逆ギレしてきます。

2人の子育てに加え、3人目妊娠中で精神的に不安定な中、安心させてくれることもなく、一昨日昨日とまた仕事に行きました。
今現在は、朝方帰ると連絡が来てから、音沙汰無しです。

もうなにも信じられず、どうしたらいいかわかりません。

コメント

cryingmam

心中お察しします。
旦那の親や兄弟に相談してはどうですか??

主さんは、妊娠中でしかもお子さん二人の生活で大変なので自分一人で悩む事ないと思いますが…。

まず、客と連絡しあってる内容ではないですよね。。。
意味がわかりません(`Δ´)

• Flower fire

Flower fire

旦那の親や姉妹とは仲もよくなく、相談はできるような感じではないです。。

その女のことを精神的にキツイとか言ってますが、内容おかしいですよね。
    しかもホストでもなくバーで、そんな色恋営業みたいな必要性も感じないですし。。

前から仕事に行く時、
    女はいないから大丈夫だよ!
    いても隣にも座らないし!とか言っときながら蓋を開ければ、キスしたりしてたなんて。。
    もうほんとに不信感しかなく、すごく好きだったしすごく大事にしてくれてた分、もう精神的にキツイです💦

• 10月20日
ユユリ

気持ち悪い👎
私も妊娠中に浮気されて旦那不信です。
逆ギレされましたが、その後義父母にも親にもチクって離婚届突きつけたら、
泣きながら謝ってきましたが
まだ不安はあります。

Flower fire

浮気されたと言うのは、体の関係持ってたってことですか?💦

私はそれはないと思いますが、あってもおかしくないです。。

まだ不安はあるってことは現在も一緒にいるんですか??

• 10月20日
  • ユユリ

ユユリ

私のところは、むしろいろんな人と性行為してたみたいでした💦
    どこまでかは知りませんが…

いますよ😂👍
    次したら即離婚です…

• 10月20日

Flower fire

まじですか!?
    それでも一緒にいる理由を聞いてもいいですか?😭

• 10月20日
  • ユユリ

ユユリ

もう二度としないししないように監視してほしい、と泣いて謝られたこと(普段全く泣かない人)
    義父母と関係が良好で、義母に浮気の話した時に私の味方になってくれたこと
    などですかね👍

たまに思い出して旦那気持ち悪ってなりますけど

• 10月20日
cryingmam

お店の室内に、防犯カメラつけてしまったらどうですか?

まー、ある程度のお客さんとの話は仕方ないですが内容的に完璧にアウトですよねー
というか、許せません!!!

Flower fire

お店に防犯カメラ、、
    今後、話し合う機会があれば言ってみます。。
    家族のために仕事してくれてる旦那を信じてあげたいですが、私も昔、旦那がオーナーの店で働いてたので、旦那が泥酔してるところは何度も見てるので、その女が嘘をついてるとは思えず。

体の関係はなかったとしても、キスしてたとかはホントだと思います。

私も許せないです💦

• 10月20日
ひーちゃん

似たような事がありました。

とりあえず、スクショなどは
撮っておくべきだと思います!
私は見付けたらすぐ撮ります😏

何度言っても色管する旦那…

分かります。安心させて欲しいのに
少しの事で安心するのに
雑に適当にされてる感じがして
辛くなるし寂しくなります…