※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠超初期か車酔いか気になる。生理予定日前に検査薬反応した経験ありますか?

妊娠していたとしてもまだわからない3週目ですが。
今朝から気持ち悪さがずっと続いています。。

車に乗っていたから車酔いなのか車の中では吐きそうになる程気分が悪いです。
これは妊娠超初期なのか、ただの車酔いなのか、、気になって仕方ありませんが予定日まで5日あるので検査薬も反応しないだろうし。

みなさん、生理予定日何日前にうっすらでもいいので反応しましたか?

コメント

ユユリ

生理予定日2〜3日前で薄っすら陽性でした。
予定日に再検査して、ちゃんとした陽性確認できました。

ちなみに私は妊娠初期の症状は胸の張り以外なくて、生理予定日1〜2週間後に産婦人科行ってそのあとから悪阻が出てきました😅

  • ママ

    ママ

    普通の検査薬ですか?

    • 10月20日
  • ユユリ

    ユユリ

    生理予定日1週間後から使える、ドラッグストアに売ってる普通のやつです!

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます!
    予定日まで続いたらフライングしてみます。。

    • 10月20日
レイラ

私は3週5日でくっきり陽性反応出ました!
生理予定日の日です。
つわりは6週からでしたが💦

  • ママ

    ママ

    普通の検査薬ですか??

    • 10月20日
  • レイラ

    レイラ

    はい😊生理予定日一週間後から使えるクリアブルーでです。
    私は生理周期が26日なので、排卵が早い方です。

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    じゃあわたしの吐き気はつわりとは関係ないのか…思い込みですかね🤣

    • 10月20日
  • レイラ

    レイラ

    初期症状やつわりは人によると思うので、思い込みとは限らないと思いますよ!!
    判明まで長く感じますよね😥
    お腹に👶宿っているといいですね✨

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    これがつわりだと嬉しいですが、つわりじゃないとなるとこの吐き気キツくてキツくて…
    お腹に天使がいると👼嬉しいです❤︎

    • 10月21日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

初期症状としては陽性反応出た日から嗚咽が出ました(-_-;)

  • ママ

    ママ

    早期妊娠検査薬…きちんとしたお店でしか買えないので、、やっぱり生理予定日1週間まで待つしかないかなぁ…

    • 10月20日
  • トモヨ

    トモヨ

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストなら、薬剤師さんが居る薬局で買えるそうですょ✋

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    少し高めですよね。
    これで妊娠してなかったら悔しくなっちゃうので悩むところです…

    • 10月20日