※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください!旦那とのセックスレス?です。妊娠するま…

皆さんの意見聞かせてください!
旦那とのセックスレス?です。

妊娠するまでは週に3回程ありましたが、妊娠して悪阻がひどいこともあり、妊娠中はほぼ無く、それから今産後ですが2ヶ月に1回程度になりました。

旦那とは仲は良いですし、
毎日したい!とゆう訳ではないですが、何となく女として寂しいなぁ…と思います。

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

たまみ

わかります!
私は大学生のころから付き合っていて、大学のころ、社会人1、2年目は会う度に。(なんか恥ずかしいですが…)
結婚して頻度ますかな?と思ったら週2から月3ぐらいに。
妊娠してからは合計3回です…
私からお願いしてって感じでした。
絶対産んでからもレスになると思ってます。
旦那のことだいすきです。
するのはそこまで好きかと言われれば微妙ですが、求められなくなると寂しいですよね…

• アコ

アコ

返信ありがとうございます!
    わかります〜 わたしも付き合ってる時は会う度でしたよ〜笑。
    セックスレス、でググッてYahoo知恵袋とか読みました。笑。
    結婚したらいつでもできる様になるからレスになる、とか 今の回数がお互いが1番良いペースなんじゃないか、とか色々ありました。 納得はできますが、でも何かもやもや〜って感じで。

• 4月20日
もんちこ

同じ気持ちです(T_T)
うちはデキ婚だったのですが、今の子を授かった時にしたのが最後なので、イコール結婚してから一度もしたことがありません(*_*)
もう2年以上経ちます。
その最後の行為の時も、結婚前でしたがすでにレス状態で久々の行為でした。
それでたまたま我が子を授かれたので、もしその時に妊娠していなければもう別れていたかも…と思う事があります。
仲はすごくいいですけど、もう男女の仲とかじゃなくて家族になってしまいました。
一時期、すーごく悩んで泣きながら訴えかけた事もありましたが、そんな事までして義務的にしたくないですし、もう女として見られてないんだとわかってからはフッ切れて悩まなくなりましたし、私ももう出来る気はしません!
多分もう一生ないんだろうなぁと思います。
女としては寂しいですけどね(T_T)
何と言うか、行為がしたいと言うよりか女として見られなくなったことが悲しいです(>_<)

• アコ

アコ

返信ありがとうございます!
    交際期間長かったですか?

義務的、わかります!
    話し合いした方がいいのかな?と思ったりしたんですが、 話し合った事によって変に気を使わせたりするのも嫌ですし…
    その訴えた時の旦那さんの返事はどうでしたか?

そうですよね、悲しいですよね…
    最近では育児の中で出来るだけ女磨きを頑張ってます…

• 4月21日
  • もんちこ

もんちこ

それが、交際期間も短かったんです(>_<)
    付き合って1年2ヶ月で妊娠したんですが、妊娠する前からすでにレスで悩んでました…
    うちは本当に最初だけでした(>_<)

そうですよね!
    話し合って義務的にして、気を遣わせるのも嫌ですよね(>_<)
    訴えた時は、今は子供が可愛すぎてそんな事考えないみたいな事言ってて、子供と同じ部屋ではする気になれないから、もうちょっと大きくなったら実家に預けてその時にでも…みたいな事言ってましたけど全然乗り気じゃない感じです(笑)
    こんな淡白な人初めてで最初は悩みましたけど、もう諦めました(-_-;)

アコさんはちゃんと女磨き頑張ってるんですね!
    育児の中で本当に難しいですよね(>_<)

• 4月21日
  • アコ

アコ

お互い旦那はそんなに性欲がないのでしょうか…泣。

なるほど… なんか男と女逆みたいな感じですよね、私の所もそうなんだと思います、、こどもが可愛いくて、私が女から母になった事もあるのかなぁ〜

女磨きと、いっても毎日ボディークリームを塗る、とかですよ〜笑!

こどもがもう少し大きくなって、2人で旅行とか、いったりしたらまた変わったりするのかな〜とか思ってもみたり。

たまに悩んでいるのがばかばかしくなっちゃったりします〜

お互い、無理ない程度に女を磨いて
    いつか旦那を振り向かせましょう♩笑。

• 4月21日
Ru♡

同じくレス気味です!
私は妊娠6ヶ月から無くなり産後は一度も誘われず私から無理矢理誘いこの6ヶ月で2回しました。
めちゃくちゃ寂しいですよね…(;_;)
旦那は2人目欲しいみたいですが私の生理が再開していないしとか言われ子供作るためにするみたいな考えになってました(;_;)
好きだから触れ合いたい!って気持ちで
夫婦仲良くいたいですよね…(;_;)
コミニュケーション大事ですよね(´Д` )

• アコ

アコ

わたしもこないだ誘ってみましたが、旦那寝ちゃいました。笑

こどもを作るためのセックス、ってなんだか女としては寂しいですよね!
    永遠に恋人みたいな関係がいい!は難しいだろうけど、たまには女として求められたいですよね、

そんな私は最近下着を新調しました。笑。

• 4月21日