※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

いま、iPhone6Sなんですが4年使ってて、最近充電の減りがすごく早くなり…

いま、iPhone6Sなんですが
4年使ってて、最近充電の減りが
すごく早くなりました😭😭

機種変更したいんですが
現在働いていないので
またiPhone代を月々払っていくのは不安です(笑)

来年から復職ですが…( ˙꒳​˙ )

みなさんなら今、かえられますか(?ω?)

それとも来年働き出してから
かえられますか(?ω?)

子供の写真を綺麗に撮りたくて
変えたい気持ちはあるんですが……

コメント

私も同じiPhone6s長年使ってます😭✨ほんと、最近特に電池の減り早いし突然裏が熱くなったり…替え時かなって思うけど新しいのは値段高すぎてずっと悩んでます😭!!
同じ方がおられてコメントしちゃいました!

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🙂💓

使えるのは使えるからかえるのはもったいないかなぁと思いつつ(笑)
    でも写真を綺麗にとれるんならかえたいんです(笑)
    なんか壊れて写真いきなり消えたらどうしようとかも思います😭
    高すぎですよねーー

• 10月20日

退会ユーザー

そうなんですー!
    全然不具合はないのでもう少し使いたいと思いながら電池減るの早すぎて(笑)
    たしかに、フォルダ内消えたらほんと無理です😭😭
    本体代が高すぎて働いてない今の身にとっては手が出ませんね…
    私はなんとか来年まで持たせて仕事復帰したら購入検討しようかなって思います!

• 10月20日
K.A♡0526

iPhone7丸3年使っていて本当に電池が持たなくなってきたので来月買えます😊
私も育休中で4月から働き始めますが働き出したらそんな暇なさそうなので時間がある今のうちにやっちゃいます😁💓

さくら

機種変は働き出してからにして、今はとりあえずバッテリーだけ替えるのはどうですか?
バッテリー交換だけなら6000円くらいでやりましたよ😃

ぴよまま

私も電池の減りが早くて、でもそれくらいしか問題ないしと思っていたら、画面が浮き上がってきてしまい、泣く泣く変更しました😭
高すぎですよーーーー!!!

• みなみ

みなみ

わたしはスマホの本体が曲がってきてしまいました(笑)

• 10月20日
ハチミツ

とりあえずバッテリー交換したら、また普通に使えるようになりますよ!
iPhone修理のお店でバッテリー交換30分くらいでできましたよ✨

ママリ

どうせ荷物はそれなりに多いし携帯充電器持ち歩いてるので6sでいけるとこまで行きますw