※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

昨日は吐き戻しが多くて、焦りました~_~;飲んだお乳も全部吐いてしまい~…

昨日は吐き戻しが多くて、焦りました~_~;
飲んだお乳も全部吐いてしまい~_~;
お腹は空くから泣くし、泣くからお乳あげたら吐くし~_~;
今日は少し減ったかな😅

コメント

りーちゃんママ✩*

今のわたしと同じです…
さっき大量に吐き、お腹空いて泣いたからあげたらちょびっとずつ吐き戻し…
寝てくれないし困ってます😣😣

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私もあまりにも吐き戻しが多いし、1時間ごとにうんちもしてて、自分がどうしたらいいかわからず泣きそうになりました~_~;💦
    だから、両乳で10分吸わせる所を3分3分ずつ吸わせてます~_~;
    それでも全部吐いてしまって~_~;
    お腹が空いで泣くし、かわいそうなことをしています~_~;
    幸い今は寝てくれているけど、日中あまり、寝ないです(*^_^*)💦

• 4月21日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

わたしもです!おしっこかウンチ1時間ごとにしてるレベルで…
    3分3分で満足して寝ますか?ってそれでも吐いてしまうのか…。
    吐くときって肌着やガーゼびちょびちょになるほど大量ですか?
    わたしも昼間全く寝ません、昨日なんて6時間起きっぱなしでした💧

• 4月21日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

3分3分では満足せず、結局、30分後に泣いて、またすわしてって感じです~_~;
    今日は日中、2時間おきに起きて授乳しました(*^_^*)
    何の音もなく静かに吐いているんで正直焦ります~_~;💦
    服も肌着もガーゼもビチャビチャになりますね💦
    うちは肌着以外の服は全て貰い物で、かっておらず、サイズの大きいやつしかなくて困る時があります😅💦

• 4月21日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

やっぱりそうなりますよね…うちの子なんて10分10分飲ませても30分しか寝ずすぐ起きてまた授乳でそして吐くという…
    2時間おきもつらいですよね💦
    わかります、泣きもせず突然吐くので。。。
    やっぱりそれくらいに大量ですよね😱もうかなりの相当な量すぎて焦ります。
    それ困りますよね😣
    何より体重増えてるか不安です。

• 4月21日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

私も体重が増えているか心配です~_~;💦
    だからあまりにも泣く時はミルクを40から60あげたりしてます~_~;💦
    それも全部ではないですけど吐いちゃうので心配です~_~;💦

• 4月21日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

わたしもさっきミルク足したのに全て吐きました…
    今も泣き始めて10分10分飲ませても泣いてるので追加で5分5分あげてますが寝なさそうです…💧
    不安すぎてわたしが親に言ったら体重計買ってくれるとのことなので早く測りたいです。。。
    母乳はいくら飲ませてもいいとは言いますがやっぱり飲ませすぎで吐くんですかね😫

• 4月21日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

産院でも産後、同室の時になくばかりで、1時間ごとすわしてたらやっぱり吐いてました~_~;
    看護師の方に相談したら、胃が小さいから飲み過ぎたら吐いちゃうと言われました(*^_^*)💦
    母乳も飲ませ過ぎたら吐くんだなと思いました~_~;💦

• 4月21日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

わたしの昨日の昼間、1時間ごとでした💦
    やっぱり飲みすぎですかね…でもオムツ替えても抱っこしても泣くし寝ないから飲ませるしかなくて。。
    これで合ってるのか初めての育児謎だらけです。

• 4月21日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

本当に育児は謎だらけです😅💦
    あまり昨日泣くからおしゃぶりをしたら、何も出ないから、ぺっと出されちゃいました笑
    私はとりあいずないたら横抱きやら、縦抱きやら日中、いろいろしてました(*^_^*)
    夜は夜中に起きたら、授乳、おしめ、抱っこ、そい乳をしてます(*^_^*)

• 4月21日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

おしゃぶりまだしてなくてするか迷い中です💦
    色々試行錯誤ですかね…
    なるほど!最後添い乳後ゲップさせますか?

• 4月22日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

遅くなってごめんなさい~_~;💦
    そのまま寝てしまったらゲップなしで寝てます(*^_^*)💦💦

• 4月22日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

大丈夫ですよ✨
    やっぱりゲップなしで寝かせますよね…
    でも怖くないですか?吐いたらどうしようって😨💦

• 4月22日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

怖いから落ち着いてねれないです😅💦

• 4月23日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

ですよね…でも寝ちゃっててゲップも可哀想だし、ゲップさせるとそのあと寝なくなるし、もはやさせてもゲップなんで滅多にでないし、、、悩みどころですね( ´・ ̯・`)

• 4月23日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

なかなかゲップが出ないんですよね~_~;💦
    だから気にしながら寝て、自分も、寝てしまうというありさま~_~;
    夜中の三時とかに起きたらさらに自分も眠くて~_~;

• 4月24日