※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

20wのエコーで男の子と言われたが、夢で女の子を産む。32wでベビー用品を揃えるが、不安。逆子で下半身映らず、同じ経験の方いますか?

最近、何度も何度も産まれてきたら女の子だった
って夢を見ます!

20wの時のエコーで先生には男の子と言われてるんですが、その時の動画を見返してるとシンボルが写ったり消えたりするのが引っ掛かってしまいます、、、
画像は、左上から右上、左下から右下の順に数秒間で写ったり消えたりです。

32wになるのでベビー用品を集めたいのですが、男の子と思って揃えて大丈夫なのか、、、
20w以降のエコーは、逆子が原因で全く下半身が映らないので、急に変わったりしないか不安です😅

似たようなエコーの方いませんか?

コメント

yooo!!👶

割れ目はなさそうですし、
男の子かなと思います🤗

さち

シンボルが写って割れ目が無いので、男の子っぽいですね!

まる

その週数でこのエコーで女の子だと線が見えるはずなので
男の子の可能性が高い気がします✨
おちんちんも角度によって見えたり見えなかったりするんじゃないですかね??
はっきりとは言えないですが🥺💦💦

きのこ

女の子だと言われたお腹のベビちゃんはお股に割れ目が見えましたので、男の子かと思われます。
動いたりするとシンボル消えてみえたりとか上の子の時してました〜

このエコーでもし女の子なら割れ目が見えてると思いますので男の子だと思いますよ。

3mama

男の子だと思います。
2枚目以降は閉じぎみですが、ずっと袋は見えてますね。
エコ-を動かすと見えたり消えたりすると思います。

♡♡♡

皆さんコメントありがとうございます🎵
男の子だと信じて、ベビー用品買い揃えていきます☺️