※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん太
妊娠・出産

子宮筋腫があり、排卵日に子作りしたので、検査薬が使える日数と妊娠可能性について教えてください。

初めまして。子宮の真ん中に小さな筋腫があり只今タイミング指導を受けています。前回の生理が2月9日から14日あり、排卵は遅れて今月の13日位にありました。只今、高温期4日目です。指導を受けた排卵日に子作りしました。どの位の日数が経ったら検査薬を使えますか?次の生理予定日、妊娠可能性はあるのでしょうか。お忙しい中すみませんが回答をよろしくお願い致します。

コメント

まわわ

13日から2週間後に検査薬をしてみてはどうでしょうか♪
妊娠着床していれば、何らか出ると思います。私も筋腫二個あります、去年出産しました♪
うまくいくといいですね♪

ぶん太

早速ありがとうございます。そして、おめでとうございます。不安で仕方なくていました。希望もてますね。ありがとう

まわわ

ありがとうございます。
妊娠しても筋腫の場所によっては特に問題ないと言われて出産出来ました。私も排卵日が遅れていたため今心拍確認待ちでそわそわしているところです。
葉酸を摂取したり体にいいことしようと思ってます。ぶん太さんに妊娠菌がいきますように(^^)