※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの石鹸と保湿クリームについて教えてください。スキナベーブを使っているが、次は何を買うか迷っています。

みなさん赤ちゃんの石鹸、保湿クリームそれぞれ何使っているか教えてください!

今どちらもスキナベーブ使っているのですが、そろそろ無くなるのでみなさんの意見みてから次買うの決めようと思います!

コメント

石けんは、パックスナチュロンの泡で出てくるベビーソープ。
保湿は、ヴェレダ のカレンドラベビーミルクローション。

生まれてからずっと使ってます^_^

ちぃちゃん

石鹸はアラウのしっとりタイプで、保湿は専らプロペトです😊
うちの子はずっと乳児湿疹があるので、保湿剤ら病院で処方してもらってます☺️

しじみ

石鹸も保湿もママ&キッズ使ってます!
少々お高いですが、肌荒れしたところが治ったのでずっとそれ使ってます☺️

石鹸はアトピタ使ってます。
保湿はアトピタとももの葉ロ~ションの併用です。

kumami

身体は、ピジョンの青からパックスベビーの全身シャンプーに変えたのですが、匂いが苦手で早くつかいきりたいです😭ただ、ピジョンだと子どもが顔をフリフリして嫌がる気がするんですよね…気のせいなのかもしれませんが。
頭は、ママ&キッズの頭皮シャンプーにしています。頭皮の脂漏性湿疹がひどかったので、小児科の先生のアドバイスでシャンプーを使っています。これまたピジョンの頭皮シャンプーと迷ったのですが、いろんなメーカーを試してみたかったので!結果、これにして正解でした〜😊身体の方もこれにしようかなと思ってます。
保湿は、桃の葉ローションのあとにアロベビーを塗っています。顔の脂漏性湿疹もすごかったのですが、塗ってすぐに綺麗に治ったのでこの組み合わせは続けていこうかと思います。

Tomomi

キューピーの絵が描いてる泡石鹸とベビーオイルでした(^^)