※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ☆★
妊活

昨日流産しました。出血や腹痛があり、食欲もなくて心配です。避妊3ヶ月が必要で、アドバイスを求めています。退職前にバイトするか迷っています。

昨日流産してしまいました。。
妊娠わかってからも子ども抱っこしたり、手を伸ばして物取ったりしたからかなぁと後悔したり…
あと、まだ微妙に出血と生理痛みたいな腹痛と下っ腹が痛みます。。
我慢出来ない程ではないのですか。
なかなか食欲もなくて、薬飲むのでゼリーを食べて飲んでます。
…でもこれを気にダイエットになるかなぁと思ったり。
あと、3ヶ月は避妊をと言われその間になんかしておくと良いこととかありましか??来てくれてありがとうと言う気持ちと育ててあげれなくてごめんねって想いでいっぱいですが…
また赤ちゃん来てくれるように3ヶ月後頑張ろうっと思うし、それまでに出来る事があればと…アドバイス欲しいです☆
病院行く一週間も長かったのに3ヶ月もっと長いですよねー。どうやって過ごそうか…
仕事3月で退職するのですが3ヶ月バイトとかした方がよいのかなぁ。。
長々と何が言いたいのかわかりませんがよね。すみません。。。

コメント

ちーちゃんmama

お辛い経験されましたね。
あたしも1月に流産しました。
あたしは思いっきり気分転換したくて
買い物やお出かけ、旅行と
思いっきり気分転換しました!!!
それから髪の毛もバッサリ切りました!!!
大丈夫って思っていても
まだどこかで無理しちゃってたりするので
とりあえず次の妊活まで
心も体もリフレッシュできるように
思いっきりやりたい事して
思いっきり気分転換するのがいぃと思います!!!
あたしは今月から妊活OKとのことなので
思いっきり気分転換したし
また前向きに頑張ろうって
気持ち切り替えています(*UωU*)

お互いまた頑張りましょうね♡

deleted user

流産はあなたのせいでもありませんよ
仕方がなかったことです
あまり落ち込まずに…☆

しょこたん

お辛い経験されましたね。
私も去年の12月に化学流産
してしまいました。

ルイボスティーお飲みに
なっていないなら
ルイボスティーオススメします!
子宮をフカフカにし、ノンカフェイン❤️
老化防止!卵子かなんかでした、
体を冷やさず規則正しい食生活!

不規則な食生活わ大敵です
妊娠初期の流産わ
ほとんどが赤ちゃん側にあります。
妊娠初期の流産わ止める事が
できません。。。

3ヶ月の間にゆっくりと
頑張ってみて下さい!
その後も中々妊娠しないという
時に備え、基礎体温も
つけていたら大体の排卵日
わかりますよ!

ちぃこ(o^^o)

辛かったですね。

待つ期間は、待ち長いものですよね。でも、元気な卵子のタイミングを待つには、やはりその位待つ方が良いとのことです。直ぐは良い卵子な事が少ないから、また流産し易くなってしまうので、生理3回分しっかり期間あけて。と、
12月に初期流産した際に、お医者様から私自身言われた言葉です。

急いてしまうのもわかりますが、体と心の回復を早めるためにも、先ずは、休める時にしっかり休んで下さいね。

そういう私も、赤ちゃんが来て、健やかにお腹の中で育ってくれるようにと、葉酸が入っていて、ビタミンAの入っていないマルチビタミンとDHAをサプリメントで
とっています。

特に、葉酸は産婦人科で
すすめられて飲んでます。

良かったら、飲んでみて下さい!

あやこ☆★

コメントありがとうございます♡
お出かけしたり気分転換します!!髪の毛も切りたかったしばっさりしますねぇー。
でも、以前働いてた職場のグループで二ヶ月に一回位ご飯行くんですが、妊婦さんやこどもがいて、妊娠の事をよく聞かれるのでそこに行くのはちょっと避けてしまいそうです。
そんなんじゃだめですよねぇー。
今月からOKなんですね!!
お互い頑張りましょう☆

ちーちゃんmama

思いっきり気分転換してください!!!
あたしも職場に同じタイミングで
妊娠した人がいてそれが辛いです(´⌒`。)
仲良くしてる人なのでなおさら…
辛ければ避けてしまっても
仕方ないですよ!!!
我慢してる方が良くないですからね。
お互い次は元気な赤ちゃん
迎えられるように頑張りましょう♡

あやこ☆★

ありがとうございます!!
でも、安静言われた後も病院から帰るのに車運転しちゃったし、家でもウロウロしちゃったし、とか色々考えちゃいます。。安静の後の行動でも変わっちゃったのかなぁって。
でも落ち込まずに頑張ります!!

あやこ☆★

コメントありがとうございます!!ルイボスティーですねっ。
さっそく買ってみます♪
基礎体温も頑張って続けます。

あやこ☆★

コメントありがとうございます。
ほんと長いです。。でも同じこと繰り返さないために、元気な赤ちゃんに会えるようしっかり待ちます!!
ちぃこさんもお身体大事にしてくださいね♪

ちぃこ(o^^o)

有難う御座います‼️
まずは、ゆったりして下さい(^_^)