※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お仕事

クリニックでのパート勤務について、希望の勤務日数や時間帯を院長に伝えたい。11月は8回しか勤務できないため、その日程を提出する予定です。院長以外のスタッフにも希望が伝わっているか不安です。

来月からクリニックでパートで働くことになりました✨
派遣での採用期間として3ヶ月です!
そしてお互い良ければパート採用となりクリニックに入職となるようです🌼
さっそくシフトを決めたいため、入れる日を教えて欲しいと言われました!
パソコンで以下の内容を打って作成したのですが、、
気になる点ありますか?
ちなみに院長のみと面接をしたので
希望がスタッフにまで伝達されているかが不明です💦💦

・週1~3回の月8回程度の午前か午後の勤務を希望しています。1日勤務できる日も記載していますが週に1回にして頂けたらと思います。
・主人が休みの日に勤務する形となるため、週によって入れる日数にバラツキがあります。明けの日でも午後からであれば出勤できる日もあるため、相談いただけたらと思います。

勤務日数が限られますが、勤務調整よろしくお願い致します。

とカレンダーに勤務可能な日を記載して提出しようと思っています。ちなみに11月分は多くて8回しか勤務できないため、その日にちを記載しています。
どうでしょうか?

コメント

りな

たぶんですが、この書類は医院長よりも、シフトを作る看護師スタッフが確認すると思うので、とりあえず誰が見てもいいように、表紙に下記を記入した方が印象はいいかなーと思いました◡̈

「この度は採用していただき誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今回来月勤務可能な日付をカレンダーを用いて記入致しましたので、確認して頂ければ幸いです。
また、面接ではお伝えさせていただいた勤務条件内容が細かい部分が多いため、別紙に記入させて頂きました。お手数ではありますが、再度ご確認頂ければ幸いです。

勤務時間も限られ、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆様のお力添いになれるよう精一杯努力していく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」

• hana✱sis

hana✱sis

わたしもそう思います!なので勤務希望はしっかり書いとかないと思っています🌼✨
    とても参考になる文をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

あと、院長との面接では細かい勤務希望は話してないんです😭😭主人の仕事が1年間決まっているためその休み日に入ることは伝えてあります!そのほかの希望に関しては面接を受ける前の書類で派遣担当の方が書面で伝えてくれているみたいてす!

• 10月20日