※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
お出かけ

ディズニーシーのお子様メニュー、離乳食完了してないと食べるの難しそ…

ディズニーシーのお子様メニュー、離乳食完了してないと食べるの難しそうですか?

程アレルゲンメニューのミートソーススパゲッティとかがあり、食材的にはクリアしてるんですけど
まだ歯がそんなに生えていないので、添え物のブロッコリーやニンジンがかたかったりすると食べられないし、味付けがあまりしょっぱすぎるのも。。

お子さんに食べさせた方(味見した方)ご意見,情報ください♡

コメント

シーサーマニア

1歳半でディズニー行きました。
ウエスタンランド辺りのショーを見ながらのランチをしましたが、がっつり肉‼︎という感じでほぼ食べられず(^^;;
付け合せのお菓子とパンをひたすら食べてました(°_°)
パンが食べられれば、パンのあるお店に入ったり、ブュッフェスタイルのレストランで食べられそうな物を取ってみるとか。
お子様ランチは基本2.3歳くらいの子が食べる感じのものばかりですし、味付けもほぼ大人の物と同じところが多いですよ(>_<)

• シーサーマニア

シーサーマニア

ごめんなさい、これはランドの話でした(^^;;

• 4月20日
  • ルー

ルー

いえ!ありがとうございます😊
    参考になりました。
    やはり今回はまだベビーフード持って行こうと思います😅

• 4月20日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

そうですね(*^^*)
    もし、食べられそうなものがあったらあげる、っていうんで良いと思います♡
    その方が、ママ達が好きなもの食べられますしね♪
    楽しんできてください〜♡

• 4月20日
  • ルー

ルー

はーい!
    ありがとうございます😊💕

2月にランドに行った時は不思議そうにしてたんですけど、今は歩けるようになったので、たぶんシーは子供自身もすごく楽しめるんじゃないかなってこちらもわくわくです💕

よく食べる子なので、お弁当になってるベビーフードじゃ足りなさそうなんですよねぇ。笑
    なんか色々持っていかなくては!笑

• 4月21日