※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

1歳の娘とサンリオピューロランドに行くのですが、楽しめるでしょうか?土日は混みますか?誕生日特典や満喫方法を教えてください。

1歳になる娘を連れてサンリオピューロランドに行こうと思ってるのですが1歳でも楽しめますか?!(。>ㅿ<。)
誕生日だとこんなことができるよ!
満喫の仕方など教えとください⸜(* ॑ ॑* )⸝
土日はやはり混みますよね?!(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

以前サンリオの株を持っていたんですが、株主総会の日に株主限定でピューロランド貸切で遊べるんですが、株主は入園無料空いてるし無料でくじを引けたり、楽しい思い出しかありません。

• moka

moka

10年以上前に行ったきりなので、どんな感じか全然思い出せませんでした(; ꒪ㅿ꒪)
    楽しい思い出ばかりなのはいいですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 10月20日

娘の2歳の誕生日に行ってきました(*^^*)
最初にインフォメーションで誕生日だと言うと、首から下げるカードをくれ、それで館内を回ってるとスタッフさんからおめでとうと声掛けてもらえて、シールを貼って貰えます✩*॰¨̮1歳でも楽しめると思えますが、私は1番楽しめるのは3.4.5歳くらいかなーって思いました( ˊᵕˋ*)

• moka

moka

インフォメーションでカードもらえるのですね(^^)
    行ったら声かけてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    義母かどうしても誕生日だからどこか連れていきたいと言われ、手頃にまわれるかなと思い、サンリオピューロランドがいいかなと思い質問させていただきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ありがとうございます♡

• 10月20日