※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
子育て・グッズ

姪っ子と義妹への誕生日プレゼントに悩んでいます。義妹は保育士で、職場復帰するため、職場で使えるものやお揃いアイテムを考えています。アドバイスをお願いします。

来月、姪っ子が一歳になるのですが、その姪っ子と義妹に何かプレゼントをしたいと考えています❗姪っ子の誕生日に、義妹は職場復帰するので、職場で何か使える物が良いかなぁ、とか姪っ子とお揃いで使える物が良いのかなぁなど漠然と考えているのですが💦なかなか思いつきません😢

ちなみに、義妹は保育士をしています。

皆さんからのアドバイスをいただきたく、質問しました❗宜しくお願いします✨

コメント

えりっぺ

カバンとかどうかなーと思います!
仕事ならカバンは使うかなぁと!

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のコメントありがとうございます✨カバンは確かに使いますよね😉検討してみたいと思います😊

• 10月19日
  • えりっぺ

えりっぺ

お揃いならちょっと難しいかもしれないですが…
    店とかにないなら
    ネットにならあるかもしれないですね☺️

• 10月19日
  • 純ちゃん

純ちゃん

いえいえ、ありがとうございます✨私一人では思いつきませんでした💦ネットでも探してみたいと思います😊

• 10月19日
N26

私だったら姪っ子ちゃんには靴とか服かな?うちはオモチャはありすぎて貰っても片付け場所に困ってます😭
けど靴とか服だと困らないかな💓
義妹さんには保育士さんだったらエプロンとかどうですかね😊

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のコメントありがとうございます❗とても参考になります❗

そうなんですよね、おもちゃって有りすぎて片付かなくなるんですよね😢我が家もそうです😭

姪っ子に靴とか服、良いですね✨義妹にはエプロンも実用的で使ってくれるかもしれないですね😉検討してみます✨

• 10月19日
  • N26

N26

小さいオモチャならまだしも大きいオモチャ貰うと どこに片付けよう〜ってなるのですがみんなだいたい大きいオモチャくれるんですよね😱笑
    子供は大きいほど喜ぶんですがね😂

参考になったなら良かったです💓

• 10月19日
  • 純ちゃん

純ちゃん

本当にそうなんですよね😅有り難いことではあるのですが、、、💦なかなか大変なんですよね😅

エプロン、姪っ子が大きくなった時に親子でペアで着られるようなものがあっても良いかも‼️と今思って調べてみようかな、と思っていたところです😉

アドバイスいただいたことで、プレゼントの幅が広がりそうです😊ありがとうございます❤️

• 10月19日
  • N26

N26

ペアで着れるエプロンいいですね💓
    素敵なプレゼントが見つかりますように😌💕

• 10月19日