※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶーぶ
家族・旦那

今年の頭に夫から離婚したいと言われました。私と一緒にいたくない、愛…

今年の頭に夫から離婚したいと言われました。私と一緒にいたくない、愛情もない、私の親が嫌だ、子供は好きだけど私といるくらいなら会えなくても仕方ないと。私は離婚したくないので話し合いを設けたり手紙を書いたりしました。その度に夫から信じられない、気持ち悪い等たくさん酷いことを言われました。
離婚に応じないため夫は朝しか家に戻らず会話もなく連絡もブロックされてます。そんな夫ですが子煩悩で子供の事を本当に大切にしてくれています。子供も夫になついておりどうしても気持ちの整理がつきません。浮気をしているようで。それでも再構築できないかと考えてしまいます。
子供にとって良い父親なのに私のせいでこんな状況にしてしまって申し訳なくて毎日消えたくなります。そろそろ今の生活に限界です

コメント

さみー

何故かなぶーぶさんのせいなんでしょう?
浮気相手と一緒になりたいからかなぶーぶさんを悪者にして離婚しようとしてるだけでは?

ママリ

なぜ旦那さんはかなぶーぶさんのこと、気持ち悪いなどと思うのですか?何か原因があったからとかですか?😢
もしそうなら手紙などは逆効果な気がします💦
私なら旦那さん浮気してるなら証拠などかき集めて相手の女からも慰謝料ふんだくって離婚します
子供のことを思ったら離婚は嫌ですが、浮気するような父親はいりませんね

かなぶーぶさんがなぜ悪いのでしょうか?
浮気してるご主人が1番悪いと思うのですが…

ちっちん

きつい言葉ならすみません。

子供と会えなくても仕方ないと
思う人が子煩悩だとは思えません

子供が大切な人が
浮気してるなんていい父親とは思えません

あなたのせいではないですし、現時点で不倫をしている旦那、不倫相手が悪いので、別れる前にきっちりお金をいただくことをオススメします。

不倫をしてるから、あなたのことを女としてみてないし、気持ち悪いとも思うんですよ。

あなたのせいではないです
この文面だけみれば。

いっくんmama

辛いですね。。。
私も夫に浮気されたことありますが、私が好きなので許しました。
幸い、こっちに戻って来てくれたので良かったのですが、旦那さんから離婚されたいと言われるのは、本当にお辛いでしょうね😥
でも、今の状態を続けることは厳しいようにも感じます。
朝しか帰ってこないなんて、子どもがそのうちおかしいことに気づいちゃいますよね😔
私なら離婚して、浮気の慰謝料と養育費もらいながら、離婚の条件として、父親としての役割はしっかり果たすことを提示します。
参観日や運動会、父の日などの行事は参加必須、また月に2回は子どもに会うなどを条件に出します。
ダメ元で浮気相手にも慰謝料請求することを伝えてみたら相手が逃げて、こっちに戻ってくることもあり得なくもないですが...
戻ってくるこない関係なく、私は離婚して旦那は幸せになるなんて許せないので、浮気相手との関係もぐちゃぐちゃにしてやります😅

みくる

「嫌だ」と言うからには、相手の悩みや困っている気持ちを解決させないといけません。
愛情がなくなった理由は?
親が嫌な理由は?
信じられない理由は?
気持ち悪いと言われる理由は?
これらを解決できるような提案ができないと、話にすらならないと思います(>_<)

浮気をしているようで、というのは、確実なお話なのでしょうか?

状況は違いますが…。

私はあんまりにも離婚だ離婚だと言われて、子供の為には離婚をする訳には行かないと思い、夫に頭を下げ続けました。そうしていくうちに、私の心が疲れてしまいました。

だから、離婚をする事にしました…。
不安は沢山ですが、自分らしくない毎日夫の顔色を伺う日々は無理かなと思いました。

その代わりにしっかり貰えるものは貰おうと弁護士さんにお願いしました。
自分に貰えなくても、子供の養育費だけは譲るつもりはありません。

みぃ

浮気して、子供に会えなくても仕方がないっていう旦那さんどうなんですかね?

かなぶーぶさんにも悪い部分があったのかもしれないですけど、やってることは父親としても旦那としても最低だと思いますよ。

子供のためだけに再構築を考えてるのならやめた方がいいと思います。

かなぶーぶさんの精神がもたないですよ
それが一番子供は辛いです

みー

浮気女と一緒になりたいが為の離婚をせまってるんですね💦 男って本当身勝手ですよね💦 私も元旦那、元彼はやっぱりそうでした💦 私がもし浮気女側だったら、相手が妻子持ちでそれを捨てて幸せにできなかった人が私一人幸せにできるの?って思いますけどね😥 まっ浮気女ってわがままが多く自分の者にしないと気がすまないのが多く、どんな手でも使ってくるので旦那さんも洗脳されてる状態だとは思いますけど😥