※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

妊娠37週で旦那と会いたくて焦っている。食事や運動で助産師さんに助言を求めたい。1人目の経験を共有してもらえると嬉しい。

37週突入〜🥺

36週と4日で推定体重3200g😱

早く産まれてきて欲しい🥺旦那も会いたくて毎日お腹に早く出てきて〜!って語りかけてくれます🥺

焼肉とオロナミンCひとまず試してみたけど気配なし🥺

焦ってしまうソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

皆さんは1人目の時これしたら陣痛きたよ!とかありましたか?

焦りすぎず気長に待とうとは思うけど色々試してみたい😂

とりあえず毎日スクワット30回したりしてます!

コメント

👧👦👼👼🤰

ラブベリーリーフティー飲んでました!
それしかしてません😂

それでも38週3日に出産しました!

ママン。

正産期はいったらソワソワして焦りますよね!!

散歩などためしたけど
結局検診の時の内心でグリグリしてもらったのがいちばんききました😂💗
グリグリしてもらったその日に陣痛きました😂

しょ

マンションの11階まで階段登って帰ってました!
毎日雑巾がけしてても難産だった人も知ってるので、あんま関係ないかもです😂

emam

私は出産が夏だったので、朝の比較的涼しい時間帯に1時間くらい毎日散歩していました!あとはスクワットと階段昇降は、産まれる1週間前くらいから頻繁にやってました💪🏼
でも、やっぱり1番効いたのは内診グリグリな気がします😂

スクワット1日通算70回くらいして特にトイレの後にするといいって買いてあったので何気信じてやってみたり(笑)
焼肉は何も思わず正期産に入ってすぐくらいに食べたけど何もなく(笑)
四つん這いになって家中のフローリング拭きまくったりトイレ掃除したり掃除機かけたりとにかく動いてました!陣痛きた30分前まで2キロのウォーキング行ってました(笑)
地道に頑張ったおかげなのか陣痛きた午前中に検診があったんですが子宮口が自然に4センチ開いてました!内診グリグリはしてないです!