※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ファッション・コスメ

28歳です!お年が近いママさん、どこのブランドのお洋服がすきですか?私…

28歳です!お年が近いママさん、どこのブランドのお洋服がすきですか??

私はエモダ、アングリッド 、スライ、スナイデル、ミラオーウェン などです。
↑のような雰囲気のブランドを他にも知ってる方いましたら、教えてください😊

基本的に年中スキニージーンズ履いてます🤣

コメント

麦

アパートバイローリーズ
アズールバイマウジー
ですかね…でもお書きになってるお店もたまに見てます☀️
気に入ったのがあれば買います😊

年中スキニー 笑いました🤣
私もです!!
逆にスキニー見つけるの難しくないですか!?😂
最早スキニー売ってるの、ユニクロやHoneysくらいなんですよね…(笑)他は、ハイウエストなスキニーとか、ダメージなスキニーとか…尖ったスキニー 多くて…(笑)
20代後半メンツで、この前そんな話をしてました😂
最近ワイドなパンツばかりよねって(笑)
すみません蛇足でした🤣✨

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

moussyもありましたね!
    今はお買い物はメルカリばかりになってしまって(笑)
    moussyも見てみます❤️
    ありがとうございます!

アパートバイローリーズ?は初めて聞きました!
    検索かけてみます😘

多分10年くらいずっとスキニーです(笑)
    皆ワイドパンツですよね💦
    私はお腹が出てるので、上をダボっとさせたいんですよね😂
    なので、基本的に上をビッグTとか着てダボっとさせて下はピタッとスキニー履くみたいなパターンばかりで😂笑

• 10月19日
  • 麦

なるほど!メルカリ…便利ですね🥰
    私も買いに行くのが面倒でほぼネットですが(笑)
    カタカナですみません…見えますかね?スペルこれです🤣

うわぁわかりますー!私もお腹出てるから上をダボっとさせたいです!まさに一緒です!!😭
    私も参考にさせてもらい秋冬物見てみます💗(まだ買ってない…笑
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

本当は店頭まで見に行きたいし、子どもが産むまではネットで服買ったことなかったんですが😂
    もう今は無理です(笑)
    服見るどころか、子どもが暴れまくって店までたどり着かないかも(笑)

わざわざ画像まですみません😭
    ありがとうございます!!
    検索もしてみましたよ😆
    シンプルでお上品な感じでいいですね🥰
    色々みてみます💓

というか!
    ZOZOTOWNってこんなに安いんですか!?
    メルカリばかりでしたが、ZOZOTOWNも見てみます🤩🤩
    思わぬ情報ありがとうございます!

お腹が一番出てて(笑)
    お腹さえダボダボさせれば、なんとかなりそうな体型です🤣笑

• 10月19日
くうちゃん

GYDAやmoussy、GLOBAL WORK、リエディなどもシンプルで良さそうです!

私は今はブランドのこだわりなく、イオンやアウトレットなどプラーって入ったお店で買うので名前知らなかったりします😂
プチプラでなんでも着るので可愛い系、女子アナみたいな綺麗系、デニム履いたりして大人っぽい系など様々です☺

• くうちゃん

くうちゃん

こんなん着たりします♥

• 10月19日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

moussyとグローバルワーク以外知らなかったです💦
    早速検索してみます!
    ありがとうございます😊

私もどちらかというとブランド気にせず、自分に似合う服があるならそこで買うー!て感じだったのでブランドの名前全然知らなくて😂
    でも子どもが産まれてからはネットで検索して買ってるので、ブランド名がわからないと探しづらくてですね💦

画像までありがとうございます😊💓
    私も学生の頃は女子アナみたいな格好もしてましたが似合わなくなって💦
    真ん中以外の格好を、まさにしています🤩
    でも女子アナも、似合えば好きなんですがね😆

• 10月19日
  • くうちゃん

くうちゃん

わたしも通販で買うことも多いのでリエディ、fifthあたり見たりします!プチプラでも良ければ気に入ってもらえそうです☺
    あとはリエディだとサイズが豊富でデニムがXXSがあるので、公園用とか写メの右は私自身のやつでこちらでどうかな?って聞いた時のやつです꙳★*゚

どちらかというと私は子ども産んでから清楚系というか膝丈のスカートなど履くことが増えて雰囲気だけは似合うみたいですww

TPOに合わせて服装を選んでるので一応毒舌友達にはプチプラでも可愛いって言われたり、大人っぽいと言われたり、どこの?って言われたり
    やっと痩せたので、Tシャツ+スキニーでも映えると言って貰えるようになりました😂
    あと女子アナ系はママ友や子ども受けいいです♥もちろん男ウケもww
    ママになればスカートやヒールを履く機会が減るので😖

• 10月19日
ゆったん

こんばんは!
私も28歳で、好きなブランドがめちゃくちゃ被ってるのでコメントさせて頂きます💗
モンブランさんがお書きになってるところ以外だと、
MURUA、LAGUNAMOON、moussy(皆さん書かれてますね♡)
が好きです🥳

最近は買い物に行けないので夜な夜なfifthのお洋服を見てます📱笑
可愛いけどわりと安いので家計に優しいです😂

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

返信が遅くなり、すみません💦
    コメントありがとうございます😊

本当ですかー❤️
    同じような格好してるんですかね😘
    なんだか嬉しいです😆

ラグナムーン!moussy!すっかり忘れてました😂
    ラグナムーンもそう言えば何着か持ってる😂
    ありがとうございます😊
    ムルーアは、一着も持ってないんですよね🧐
    でも確かに系統は似てそう🥰
    検索かけてみます😍😍
    楽しみ😍

fifthってブランドの名前ですか?
    私も自分に似合うのを探したいので、ブランドのこだわりがあるわけじゃないので是非見てみたいと思います😁
    ありがとうございます😊😊

• 10月20日