※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那さんがよく出張に行かれる方…心配ではないですか?女遊びとか…😂旦那…

旦那さんがよく出張に行かれる方…心配ではないですか??
女遊びとか…😂
旦那が来週1週間、はじめて出張に行くんですが、女あそびするんだろうな~って思ってイライラします😑💢
ふだん旦那はそぉゆうことしないタイプなのですが一緒に出張に行く後輩が浮気や女遊び平気でする奴なので😩
イライラしても、するものはすると思うので仕方ないんですけどね😖

コメント

るるん

女遊びとは、風俗とかお金が発生しているものですか??

• まなみ

まなみ

そーです😂

• 10月19日
あーちゃん

先月1週間旦那が出張でしたがその間私は家に友達を呼んで泊まってもらって散々楽しませてもらいましたぁ~
出張前は友達が来るの楽しみ過ぎて早く出張の日にならないかなぁ😳とまで思ってしまってました(笑)なので浮気とか女遊びとかそういうこと一切考えなかったですね、そういえば🙄笑

• まなみ

まなみ

たしかに楽はできますよね😂
    ご飯とか!!

• 10月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです🤣
    別に旦那と仲が悪いとかではないですよ!だけどたまにの出張はご飯とか楽できるので嬉しいです(笑)
    今月も2泊の出張があるので楽しみにしてるんです😳

• 10月19日
  • まなみ

まなみ

私もそれは嬉しいです😁
    考えないようにしてるんですけど、やっぱりどこかで気になるんですよね😅

• 10月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

気になるなんて旦那様のこと愛してるんですね😍
    うちは仲は良い方だとは思うけど…浮気は嫌だけどお金払っての風俗は行かれても気にしないかなぁ😅

• 10月19日
  • まなみ

まなみ

まぁいいや~って気持ちとやっぱ嫌だなって気持ちで自分でもよくわからないです😂笑
    いちお行く前に、行かないように!とは言っておくつもりです😅
    お話聞いてくれてありがとうございました😀

• 10月20日
h

うちは寂しいほど旦那が出張の多い方で、月の半分はほぼいないです😢
今も2週間出張中です😭

一人で出張する分にはホテルで過ごしてることが多そうなのであまり心配してませんが、同行してる方や取引相手と飲みに行くこともあるそうで、その中にお姉ちゃんが好きな人もきっといるだろうし、楽しんでるんだろうな〜と思うことも😓

周りには心配にならないの?とか冗談で現地妻に気を付けろなんて面白がられますが、仮にあれは嫌これは嫌と私が言ってしまって、返って隠れて行かれる方が嫌です😓
多少若いお姉ちゃんと仲良くお話して浮かれるくらいならいいかと割り切ってます🙄笑
ん〜でもなんだかんだ私は呑気な方かもしれません😯

ただ、お家で一人で過ごす時間が多いので、寂しいは寂しいですね😢
今だけかなw

• まなみ

まなみ

旦那さん月の半分も出張でいないんですね😖
    それは寂しいですよね…

私もキャバクラぐらいならまだ許せますけど。。他いかれたら嫌だなって💦
    いちいち言うのもなんか、仕事だし言っちゃいけないかなって言うのも我慢してます😂

hさんは出産これからなんですね😀
    うちは4人いるので旦那がいなくても騒がしいですが…😅
    心配だけど、あまり考えないほうがいいのかな😂💦

• 10月19日
  • h

h

職場が元々一緒なので出張に理解はしてますが、想像以上に一人は寂しいもんでした😢

確かにキャバクラ以上は私も嫌ですね🤯
    さすがにピンク色放たれたお店には行って欲しくないかも・・・😒
    うちの旦那は多分そこまではお付き合いしてないです😨
    女好きの後輩さんがそんな感じなんですか?💦
    そこはもしお誘いあっても断ってね?って言っていいレベルです‼️

4人だとご苦労も耐えませんね😣
    でもにぎやかで楽しそう🥰
    私はこれからなんです🥺
    早く子供を産んで、おベイビーとラブラブしながら寂しさも忙しさで紛らわしたいです✨

• 10月19日
  • まなみ

まなみ

ですよね!嫌ですよね😖
    うちの旦那もふだんは誘われても断ることができる人ですが出張となると…わからないです😕

そーなんですよ!後輩も結婚してて子供も3人もいるのに女癖が悪くて😡平気で浮気するし、そぉゆうお店とかデリヘルなんかも好きで…😩
    行く前に旦那にはいちおう言うつもりです😅

産まれたらしばらくは大変だし赤ちゃんのお世話で忙しくなるので寂しさもなくなるかもしれないですね😁

• 10月19日
  • h

h

見えてないところでの行動は制限できないですもんね😣💦

結婚しているのにそういう方っていますよね・・・
    旦那と元々職場が一緒だったんですけど、中にはそういう人いました😓
    意外と若かったり普通の見た目の人とかでもいたりして、驚いたことも😨
    こればっかりは旦那は断ってくれてると信じるしかないですもんね😢💦

今は仕事もしておらず暇なので寂しく感じてしまうのかもしれません😢
    赤ちゃんに早く出会って忙しくなりたいです🙌💕
    忙しくなったらなったであの頃に戻りたいって言ってそうですが😂

• 10月20日
  • まなみ

まなみ

ですよね!信じるしかないですもんね、こればかりは…😖
    信用もなかなか難しいことですけどね💦
    やっぱりいますよね!!もーうちの旦那巻き込まないでってかんじです😂

ホントそれです!赤ちゃん産まれたら一人の時間は戻ってこないので😅今のうちですよ😁
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように😌💫
    お話聞いてくれてありがとうございました✨

• 10月20日
。

月一で大体1週間出張行ってます☺️
毎晩必ずテレビ電話してくれるし、今日泊まる部屋はこんな感じだよ〜って教えてくれたりします✨
特に不安になったりは今のところ無いですね😉
前科があるなら不安になりますが...😣

• まなみ

まなみ

優しい旦那さんですね😆💓
    うちの旦那は…きっと連絡もこなさそうです😂
    前科あれば逆に諦めがつくんですけど私の知る限りではないと思うのでよけい不安なのかもしれません💦
    1週間離れることもはじめてなもので😅

• 10月20日