※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月1日に出産予定。フィリピン人の旦那が観光ビザ審査待ちで不安。犬と一人暮らし。旦那と一緒に暮らしたい。

出産予定日が、11月1日です!
旦那さんは、フィリピン人でフィリピンに居てます😭
今立ち会い出産の為観光ビザの審査の結果を待っています!でももう4週間待っています😓
早く旦那が来て欲しいです😭😭もしかしたら、不許可だったりして、、とても不安です。旦那さんは、一回観光ビザで日本に来た事があります!
今一人暮らしです、家族は近くに住んでいます。

今後、赤ちゃん生まれて、犬も飼っていて
この先が不安ばかりです、旦那さんと暮らしてるひとたちみて羨ましいです😭

コメント

おたま

もう生まれるのに永住権お持ちじゃないんですか?😮
今後はどちらかの国で一緒に生活できるのでしょうか?
日本は審査厳しいので時間かかってるんでしょうね💦
もし、出産に立ち会う為と申告してしまったらビザ降りないかもです😭目的が観光ではないので…

アメリ

うちの旦那さんも 外国人でラテン系です😊 子どもも もう 2人目ですが 永住権は持ってないですよ。笑
結婚してる 子どもがいる=永住権を持ってる ってのは飛んだ偏見ですね😂笑

私も 上の子の出産の時 旦那さんと結婚もしてなかったし 一緒に住まず 1人暮らしでした!
立ち会い出産できたらいいなーくらいで 絶対 絶対 何がなんでも立ち会って!とかは考えないようにして過ごしました。 たまたま立ち会えたらラッキー🤞くらいで。

ちゃんと結婚もせず 一緒に住まず それでも子どもがほしくて妊娠したので 旦那さんがもし逃げても 何があっても 1人で育てていこうと 強い気持ちで常にいるようにしましたよ!

旦那さんと、でも 産後でも 落ち着いて 手続きも済ませて いつか一緒に住んで家族を築けるといいですね🥰 時間かかっても問題ないと思います。
赤ちゃんの時なんて みんな記憶にないし。笑
物心着いた時 ちゃんとお父さんがそばにいてくれたら それで何も問題ないと思います!

出産頑張ってください!
同じ国際結婚ママとして応援してます!