※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

息子の足が小さくてファーストシューズが見つからないです。ネットで探せるでしょうか?

来週1歳になるのですが、
つたい歩きでどこでも歩くようになりました!

ファーストシューズについてなのですが、息子は足が小さいのかベビー用の靴を履かせてみてもかなりブカブカです。

売っているのは小さくて11.5からしかみたことがないのですが、おそらく息子は9センチほどだと思います。

ネットならありますかね😔

コメント

はじめてのママリ

つたい歩きならまだ靴いらないと思いますよ🤔💦

一人で掴まらずに10歩歩けるようになってから買ってはどうですか?

  • りおな。

    りおな。

    家で履かせる靴下みたいな靴と言うんですかね?

    それですこし慣れさせようかなと思ってました!

    いまちょうど調べていたら、一人歩きしてから外の靴を購入したほうがよさそうですね!🙂

    • 10月19日
。

伝い歩きならまだ靴はいいかなーと思います!すぐ大きくなるので🤔

ちゃんと歩くようになればサイズもあるかもしれません♫

  • りおな。

    りおな。

    足の大きさも変わりますかね!

    もう少し待ってみます♬

    • 10月19日