※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン
子育て・グッズ

義両親を呼びたくないけど、実母は来たい。旦那は両親は来ないと思っている。実母が来るなら声をかけるべきか。帰りは早めに。

いいね👍で回答お願いします。

義両親を嫌いな方に質問です
孫の運動会に呼ぶ   はいorいいえ


あたしは義両親は呼びたくないですが笑
実母は来たいと言っています。
旦那はお互いの両親はこないものだと思っています。
実母が来るなら声をかけた方がいいですか?

1歳児クラスなのでプログラム1.2番で見せ場は終わってしまい早めに帰る予定です。

コメント

ランラン

はい👍👍👍👍👍👍👍👍

ランラン

いいえ👍👍👍👍👍👍👍👍

deleted user

保育園とそれぞれの家の距離にもよるとおもいます。

うちは義実家で同居してましたが呼びませんでした。
実母は遠方なため来られませんでした。

離婚するほどご家族と合わなかったので、子供の行事全て声かけてないです。

はじめてのママリ🔰

呼ばなくても来ました😭

ママリ

嫌いだし呼びたくないですが、実母を呼ぶなら義両親も呼ばないとまずいと思い呼びました😅
両家の祖父母が来ると人数多すぎて面倒なので、実母は自ら遠慮して毎年来てません💦
普段は実母と会うことのが断然多いので、行事の時だけは義両親優先にしてあげてます💦嫌ですけど😅

ランラン

みなさん、いいね👍コメントありがとうございました!

今旦那と呼ぶ呼ばないで揉めました!笑
前日になんなの?と笑

結果お互い両親来る予定です💦

明日は頑張ります😵