※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーやん
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛はよくある症状ですか?

今週始めに妊娠が発覚しました。
今年の春に流産を経験しております。

今回、下腹部痛がぐううっと鷲掴みされるような
痛みが一日に何度かあります。
妊娠初期の症状でこのような事はよくあることでしょうか?(/ _ ; )教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まりも

わたしはよくありました((((/*0*;)/初期はほぼ毎日ってくらい。
生理痛よりも痛い感じのが一日中続いていたり...
それで異常がある人もいますし、わたしみたいに何ともない人もいるのでこればかりは大丈夫とは言えませんが、先生にもそういうことがあるかもしれないよっていうふうには言われていましたよ◎

• ばーやん

ばーやん

毎日!私もいまのところ毎日続いていて不安でした。
    同じような方がいるんだなと思い、、様子見つつ元気な子が産まれてくれたらなと思います☺️

• 10月19日
えり

私も初期ですが、下腹部が引っ張られてるような生理痛のような痛みがあります!体を温めてあげると和らぎます。

• ばーやん

ばーやん

みいさんもだったんですね(;_;)腹巻きしてあっためてみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
  • えり

えり

私の腹巻と靴下してから痛み和らいでいます☺︎娘の時も同じ痛みありました!心配しすぎず頑張りましょう!

• 10月19日