※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
子育て・グッズ

美濃加茂市での小児科入院は木沢記念病院がオススメですか?岐阜市の総合病院は遠いので、近くで評判の良い病院を探しています。

関市よりの美濃加茂市に住んでいるのですが、小児科で入院かもっていう場合はどこの病院がオススメでしょうか?

美濃加茂市だと木沢記念病院でしょうか?
評判などよく知らないので小児科について教えて頂きたいです。

岐阜市に住んでいた時は県総合にかかっていたのですが流石に遠くて、近くて評判の良いの総合病院を探しています。

よろしくお願い致します。

関市 美濃加茂市 各務原市 岐阜市

コメント

みみり

生後2カ月でインフルエンザになり、木沢に入院しました!
入院して1日目は何事もなく…
2日目に先生が回ってくると言ったのに来ず…連絡すると聴診器もなく顔だけちょっとみて終わり。3日目は2日目チビの体拭くタオルを持ってきてくれたのに、こちらから連絡しないとなくめんどくさそうにされ、何だかな…と。夜も一緒に泊まりましたが、暖房ガンガンで加湿器はなく、乾燥で咳が止まらなくなりました😓どこもそうなんでしょうか…2日目以降は先生もちゃんときてくれたし、その後のケアもしっかりしてくれましたが…なんだかなぁという感じでした😂
でも私の住んでるところだと
木沢が1番大きいところかな?と思います。

• えーたん

えーたん

お返事ありがとうございます。
    やはり木沢なんでしょうねー。
    それは嫌な思いをされましたね😥
    総合病院ならではの対応と言ってしまえばあれですが、なんかなー😫ってかんじですよね💦

• 10月20日