※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
家族・旦那

旦那が毎月4週目の平日、一泊2日で本社教育があります。そのための勉強…

旦那が毎月4週目の平日、一泊2日で本社教育があります。
そのための勉強をしているのですが(経済学の分厚い本を教育毎に決められた範囲を読む)
平日は基本18時退勤で、平日はそれから1度帰宅して
ごはんを食べたら週3はジムにいきます。
残りは飲み会などで平日は多くても2回?夜に
一緒にいるけど家にいると9時半とかに
もう疲れたから寝るねと、寝ています。

それから教育の2週ほど前になると
退勤して一瞬だけ家に帰ってすぐ自習室のような
ところに行き、それからジムにいって
帰ってくるのでほぼ会いません😨
週末も朝おきて9時にはでて自習室にいき
昼か夜かどっちかだけ一緒に食べて
ジムにいったり自習室にいったりしています。

いくら教育があるからといっても
なんか独身の人みたいなスケジュールだなぁと
思うのですが、わたしが心が狭いでしょうか?😂

コメント

ママリ

高収入なら気持ちよく稼いでもらうためにアリですが、収入が人並み程度ならナシですね😠

  • よみよみ

    よみよみ

    人並み以下なのでナシです!!😡😡笑

    • 10月19日
姉妹まま

ちょっと1人の時間満喫し過ぎてると思います😰
ジムとか行く必要ある?そんな体力あるなら子供と遊んだら??って思っちゃいます😂
もう少し父親としての過ごし方してほしいって私なら言っちゃうかもです💦💦

  • よみよみ

    よみよみ

    ですよね😨言っても機嫌わるくなってムスッとして私がおかしいのかとおもってました😭

    • 10月20日