※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で授乳中。10/6にゴムなしの外だし。少しムカムカ感あり。生理始まりそうだが検査薬は陰性。3人目の妊娠か悩んでいる。月末まで様子見る。

産後3ヶ月で、授乳中です!生理再開もまだです。
10/6ゴムなしの外だしで仲良ししました。
風邪ひいていたことも有るんですが、連休あたりからなんか少しムカムカするというか…
2人子供いて2人ともつわりは検査薬するときにはあったので。
一昨日くらいから生理はじまりそうな感じと胸が張る感じがあって、昨日待てずに検査薬したのですが陰性でした。
3人目は少し間隔あけてからと考えていて、避妊しなかったのも自分の責任ですが、妊娠なのでしょうか。
月末まで2回目の検査薬は待とうと思いますが。

コメント

うぃっちゃん

こればっかりは医者に聞いたとしても、ゴムをつけなかったら妊娠の可能性はある!ということしかわかりませんよね...

私は生理きそうな感じで胸の張りもあったけどそれが妊娠初期症状で妊娠してたのでどちらかはわからないですね😣

おりんさん。

可能性は充分にあると思いますよ。
私は残念ながら流産してしまいましたが、長男の産後3ヶ月で妊娠発覚しました。生理の再開もなくでした。

あーか

生でしてる以上可能性はありますよ!
生理きてないから排卵してないってわけじゃなですし。。

はじめてのママリ🔰

私もいま同じ状況で
きのうやったら反応出ました。

もう少したってからまたやってみてください。